妖刀村正・ドルクス属バカ一代

主にドルクス系の飼育記です。

ここ行ってきました。

みなさん、こんばんは!


先週の日曜日、東京の浜松町駅そばの写真のところに行ってきました。

BLACK OUTです。

ここでのよかったこと悪かったことを書きます。

よかったこと

1.抽選で外産カブトが当たったこと!

2.息子がドルクス属を買った事。

3.用品のいいものが買えた事。

4.気持ちのよい千葉の四街道の兄ちゃんおっちゃんと話した事。

5.店の兄ちゃんにサービスしてもらえた事。


悪かったこと

1.息子が駄々をこね、当たったカブトをクワに交換しろと50回言われたこと。

2.息子がとろとろしてるので1回目の抽選を聞きそびれたこと。

3.息子がカブに興味がなくガラガラ抽選をやるときカブトが当たったらいらないねと言った事。

4.エレベーターでボタンを押して待ってやったにもかかわらずすいませんありがとうございますと
一言も言わなかった体育会系の2人組みのアホ男。


まあようするに良いこと4番と悪いこと4番で愚痴りたいということですね!

ありがとうと言えば相手もいいえどういたしましてと返してくれるしどこからきたんですかと話も弾む。

あたりまえのように乗り当たり前のように降りていけば相手は不愉快になる。

親御さん、先輩などから挨拶礼儀というものを教わってないのかね?

元々武道をやっていたものからすると頭くる出来事だった(怒)

まあ、でも1回駐車場まちの順番で60過ぎのじいさんに注意したら、

「兄ちゃんいい度胸してるな俺は○○一家の○○だ」と脅された経験が

あるから怒ったり注意したりするのもケースバイケースだろうけど・・・


まあどっちにしろ楽しかったかな!生体写真は後ほど・・・ちょ混みでした(汗)









にほんブログ村


クワガタ ブログランキングへ
スポンサーサイト

イベント | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<行ってきました採集へ | ホーム | まるで大人と子供ついにベールを脱ぐ・・・>>

コメント

東京はいろいろあっていいですね~ww
田舎は足を運ぶにも遠くて大変ですよ(笑)
いつかはそういったイベントに参加したいです!
2013-06-07 Fri 22:58 | URL | ★かぶ☆ [ 編集 ]
門さん、こんばんは。
良いこと、悪いこと、いろいろありますね。
私も体育会の端くれですが、挨拶のない奴は
あり得ないですけど。
今は先輩からも何も言われないのでしょうか?
2013-06-08 Sat 01:02 | URL | えたくわ [ 編集 ]
世の中いろんな人が居ますからね~!

息子さんはカブよりクワ派なんですね(笑)
用品の良いものって何ですか~?(^O^)
2013-06-08 Sat 03:05 | URL | たけくわ [ 編集 ]
いいなぁ~~~!
私も行きたかったなぁ♪
やはり、子供連れだと大変ですよね~~!!
我が家も行くとしたら、怪獣2匹連れて行くようなので、怖いです(笑
2013-06-08 Sat 11:42 | URL | 修造P [ 編集 ]
挨拶できない人多いですよね。
私も家族でエレベーターにのっていると、別の階で乗ってきたオッサン(40代?)がいきなり「2F」とか言いやがったんでムカついたことあります。
顔をガン見すると目をそらすんですよね。

とにかく本当にムカつきました。

でもくじに当たったのは良かったですね。
2013-06-08 Sat 19:32 | URL | カールトン [ 編集 ]
関西方面は最近イベント少ないです^^;
7月28日にようやくイベントです^^
バトルがあるので行ってきます^^
2013-06-08 Sat 21:05 | URL | ハッシー [ 編集 ]
いますよね、最低限のマナーを知らない人が!
車での譲り合いでも一切会釈も無くスレ違っていくドライバーも増えましたよね、特に女性が多い気がします(-.-;)
ブラックアウトは私も数回名古屋で開催されたとき行った事があります、今年はKUWATAも7月に名古屋で開催するそうですので行こうかと思ってます(笑)
2013-06-08 Sat 22:06 | URL | クレージーサマー森崎 [ 編集 ]
かぶさん、こんにちは!

> 東京はいろいろあっていいですね~ww
> 田舎は足を運ぶにも遠くて大変ですよ(笑)
> いつかはそういったイベントに参加したいです!

そうですね!イベントがありすぎて出費がかさみます(汗)
田舎には田舎の良さがありますよ、自然が多いし!
かぶさんち方ですと名古屋が近いんじゃないでしょうか?
うちは名古屋よりは東京の方が近いんですよね・・
7月に名古屋でありますので是非!!
2013-06-09 Sun 16:27 | URL | 大門大王 (門) [ 編集 ]
えたくわさん、こんにちは!

> 良いこと、悪いこと、いろいろありますね。
> 私も体育会の端くれですが、挨拶のない奴は
> あり得ないですけど。

良いこと悪いこと
人生いろいろってとこでしょうか!!
やっぱりどーもとか会釈とかぐらいはね、してほしかったですが・・

> 今は先輩からも何も言われないのでしょうか?

昔と違いあまりうるさく言わないんじゃないんでしょうか?
先生も怖かったし先輩も怖かったです。
授業中、生徒が話を聞かず外を眺めたりしてたら先生は
鼻血でるまでその生徒殴ってましたね、先輩もおなじですね。
今そんなことしたら訴えられます(笑)
2013-06-09 Sun 16:36 | URL | 大門大王 (門) [ 編集 ]
たけくわさん、こんにちは!

> 世の中いろんな人が居ますからね~!

やっぱりいろんな人がいますから
気にしない方がいいんでしょうけど・・
すいませんぶちまけて(笑)

> 息子さんはカブよりクワ派なんですね(笑)
> 用品の良いものって何ですか~?(^O^)

クワ好きなんですよ~
もうクワのことは全部わかったと言っています(笑)
用品は菌糸、ケース、ゼリーですね。
格安で手に入りますから!
2013-06-09 Sun 16:40 | URL | 大門大王 (門) [ 編集 ]
修造さん、こんばんは!

> いいなぁ~~~!
> 私も行きたかったなぁ♪
> やはり、子供連れだと大変ですよね~~!!
> 我が家も行くとしたら、怪獣2匹連れて行くようなので、怖いです(笑


買わなくても行くだけで楽しいですね♪
子供づれは大変です、当選品のカブをクワに変えてくれと
そんなことは大人は口が裂けても言えません(笑)
2013-06-09 Sun 16:45 | URL | 大門大王 (門) [ 編集 ]
カールトンさん、こんにちは!

礼儀は大事、ほんとにその通りです!!

> 挨拶できない人多いですよね。
> 私も家族でエレベーターにのっていると、別の階で乗ってきたオッサン(40代?)がいきなり「2F」とか言いやがったんでムカついたことあります。

すいませんとか、ありがとうとか会釈とか
それだけでいいんですよ!
金よこせとか物よこせとは言っていないんですから(笑)
や、やばいです私はそのオッサンに歳近いですからv-399

> 顔をガン見すると目をそらすんですよね。
> とにかく本当にムカつきました。

大体そういう輩はそんなもんです!
その話聞いて私もムカついてきた(怒)

> でもくじに当たったのは良かったですね。

そうですよね~
千人ぐらい入ったみたいですから
それで当たるのは運がいいですよね(嬉)
2013-06-09 Sun 16:53 | URL | 大門大王 (門) [ 編集 ]
ハッシーさん、こんにちは!


> 関西方面は最近イベント少ないです^^;
> 7月28日にようやくイベントです^^
> バトルがあるので行ってきます^^

そうですか、西の方はイベント少ないんですね?
バトルはハッシーさんの十八番ですね!!
完全優勝してほしいです!
2013-06-09 Sun 16:55 | URL | 大門大王 (門) [ 編集 ]
レジェンド森崎さん、こんちにちは!

> いますよね、最低限のマナーを知らない人が!
> 車での譲り合いでも一切会釈も無くスレ違っていくドライバーも増えましたよね、特に女性が多い気がします(-.-;)

いますいます(怒)
女性は多いですね。スタンドから出てきた女性の車を避けようとして
私の車が横転しそうになったことがあります(笑)
そいつの顔見たら私知らないよ~みたいな顔してるんですよ、イラつきました。

> ブラックアウトは私も数回名古屋で開催されたとき行った事があります、今年はKUWATAも7月に名古屋で開催するそうですので行こうかと思ってます(笑)

イベントは楽しいです!名古屋もいいでしょうね!!
うちは名古屋は遠いのでいけませんが、
昔、名古屋にはプロボクサーの友人の試合で行った事がありますね、トンボ帰りでしたが(笑)
2013-06-09 Sun 17:05 | URL | 大門大王 (門) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |