妖刀村正・ドルクス属バカ一代

主にドルクス系の飼育記です。

突然ですが・・・

みなさん、こんばんは!

どうやらこれが最後となりそうです。3月下旬にクワブログを立ち上げて1ヶ月とちょっとが

経とうとしております。このブログを立ち上げてから合計1000アクセスでしょうか?

たくさんの方がお見えになり交流させていただきました。

本当に楽しいひとときでありました。

しかし元来、口下手で文章を書くことが苦手な私はこのブログ、もしくはコメントなどで

不快な思いを与えてしまったことでしょう。お詫びいたします。

今までいろんなアドバイス、コメント、交流をもたせていただき

本当に感謝いたします。

最近になってリンクさせていただいた方、交流をもたせていただいた方、本当にごめんなさい。

とりあえず一旦ブログは休止いたしますが採集、飼育は続けていきたいと思っております。

この文面で皆様方にお伝えできたのかわかりませんが、最後の挨拶とさせていただきます。

皆様方お世話になりました(礼)


挨拶 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<ありがとうございました。 | ホーム | これで最後かな・・・>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-13 Mon 23:43 | | [ 編集 ]
驚きです!
何かあったのかは、判りませんが突然すぎますよ~(@_@)

でも、クワを続けられるなら、皆様のブログにコメぐらいは入れて下さいね!
クワ採集頑張ってください(^^ゞ
2013-05-14 Tue 00:26 | URL | タケセイヨウ [ 編集 ]
私も驚きました!!!
突然すぎますよ~~~(号泣

ボチボチと続けていけば良いような気がしますが・・・
またお戻りになられる日を楽しみにしています!!
2013-05-14 Tue 00:33 | URL | 修造P [ 編集 ]
ほっ本当ですか!!
とっ突然です。(´д`lll)
ブログ再開を待っています。
ブログはいったん休止中でもぜひ僕のブログに遊びにきてください!
2013-05-14 Tue 00:47 | URL | yoko3 [ 編集 ]
門さんこんばんは。

正直驚きました。
それと同時にとてもざんねんです。

休止と決めたのはよほどの決意があったと思うので、私からとやかく言うつもりはありませんが、他の方が言っているようにブログのほうに遊びに来てください。

ブログをしなければ交流してはいけないわけでもありませんから。

今はゆっくり休養して、気が向いたらボチボチと自分のペースで再開してくれる日をお待ちしております。

あ、リンクは消しませんのでよろしくおねがいします。
2013-05-14 Tue 01:24 | URL | カールトン [ 編集 ]
突然の報せにビックリそして残念です。

でもクワは続けるんですよね♪
もし気が向いたら、また私のショボいブログにコメント下さいね!

それと、今までのコメントもありがとうございましたm(__)m
2013-05-14 Tue 12:33 | URL | たけくわ [ 編集 ]
これはまた突然・・・何か言われました?
コメは全然良かったですよ~!

ブログをやめられるのは残念ですが訪問&
コメはお待ちしております<(_ _)>
2013-05-14 Tue 12:51 | URL | ★かぶ☆ [ 編集 ]
こんばんは。

短い間でしたが、ありがとうございました!

ブログの再開を待ってます!
2013-05-14 Tue 19:23 | URL | ゆうすけ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-16 Thu 23:01 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |