妖刀村正・ドルクス属バカ一代

主にドルクス系の飼育記です。



スポンサー広告 |

もうすぐ完品になりそうな個体

みなさん、こんにちは!

息子が2時間も3時間もワーワー泣いていたので頭がおかしく

なりそうな大門大王です・・ってもう、おかしいか(笑)

もうすぐ羽化しそうなルソン♀です。

昨年の秋頃オオクワ♂がこのような状態で生まれました・・(大顎がない状態で。。)

なので油断はできません。

無事に完品してほしいです!


※いつもコメントいただける諸先輩方、訪問していただける方私事ですが返信コメントが少し遅くなるかもしれません。これからも引き続き宜しくお願い致します。

IMG_6563_ルソン


にほんブログ村


クワガタ ブログランキングへ

ルソンヒラタ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<昨日です♪ | ホーム | 息子グッズ>>

コメント

90度に曲がっているんですかね?
でも蛹から羽化までいけるぐらいなので
きっと大丈夫です!
2013-05-11 Sat 17:13 | URL | ★かぶ☆ [ 編集 ]
門さん、こんばんは。
大丈夫ですよ、いけます!
羽綺麗に閉じてますね。
信じましょう。
2013-05-11 Sat 21:03 | URL | えたくわ [ 編集 ]
かぶさん、こんばんは!

> 90度に曲がっているんですかね?
> でも蛹から羽化までいけるぐらいなので
> きっと大丈夫です!

前回、生涯初羽化のオオクワが待てど暮らせど

大顎が出て来なかったので少し心配なんです。

普通は大顎は出るんでしょうけど奇形として

生まれてしまいましたから・・・(泣)


2013-05-12 Sun 20:05 | URL | 大門大王 (門) [ 編集 ]
えたくわさん、こんばんは!

> 大丈夫ですよ、いけます!
> 羽綺麗に閉じてますね。
> 信じましょう。

いけますかね?
信じます!
2013-05-12 Sun 20:07 | URL | 大門大王 (門) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
