妖刀村正・ドルクス属バカ一代

主にドルクス系の飼育記です。

大阪プチオフ

皆さん、こんばんは!
土日はくいだおれの町に
行ってました!
息子にグリコは小島よしおか?と言われ
ましたが…
ドームと、海洋堂、プチオフとそれぞれ
目的達成しました!






家族で言ったのですが自分は「たかパパ
さん」とのプチオフ!ほぼ前日連絡でし
たがフットワークの軽い「たかパパさ
ん」快く、自分が泊まるホテルまで来て
いただきました(^ ^)
約2時間サシであんな話しこんな話しを
させていただきました!うちの嫁さんの
指令で2時間だけとなりましたが楽しい
時間を過ごせまし
た♪
お世話になりました。ご馳走にもなりあ
りがとうございましたm(__)m
今度は是非大阪オフお願いします(^ ^)
4年周期で帰りますので(笑)
あ~この二日間で10万以上使ったなあ…(^_^;)

クワ以外 | コメント:8 |
<<やっぱダメダメ>_< | ホーム | アクティオン交換>>

コメント

おっと、たかパパさんとオフですか)^o^(
楽しまれたようで良かったです。

個人的には海洋堂で何をGETしたのか
気になります(^_^;)
2016-01-19 Tue 10:47 | URL | 誠也 [ 編集 ]
10万以上とは、海洋堂での買い物で(笑)
ケンシロウのフィギュアでしょうか。
お子さん、小島よしおとは……センスありすぎですね❤
2016-01-19 Tue 14:25 | URL | snoopy [ 編集 ]
お久しぶりです✨
たかパパさんとのプチオフいいですね(*^^*)
虫友さんと過ごす時間は楽しくてあっという間ですよね~(*^O^*)
2016-01-20 Wed 08:53 | URL | woodstock [ 編集 ]
誠也さん、こんばんは!

たかパパさんとのオフ楽しかった
ですよ〜♪急でしたが快く来てくれました!
海洋堂では息子が恐竜買ってました(^ ^)
2016-01-20 Wed 19:37 | URL | 門 [ 編集 ]
えええーーー。。
同じ日に大阪いましたよ。
お会いしたかったです。汗(^◇^;)
また、機会があれば是非^ - ^
2016-01-21 Thu 11:36 | URL | つかパプ [ 編集 ]
snoopyさん、こんにちは!

センスありますよ〜(笑)
いえいえフィギュアは買いません。
旅費で8万ですけどね…^^;
2016-01-21 Thu 13:33 | URL | 門 [ 編集 ]
woodstockさん、こんにちは!

あっと言う間でしたね〜♪もうちょっとお話
したかったのですが
今回は嫁さんが主でしたので
泣く泣く引き上げました(T ^ T)
2016-01-21 Thu 13:35 | URL | 門 [ 編集 ]
つかパプさん、こんにちは!

こちらもえーー!ですよ>_<
前日に絡んでいればお土産持ってった
のに…^^;今度は別のとこのブツを( ̄+ー ̄)
2016-01-21 Thu 13:39 | URL | 門 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |