妖刀村正・ドルクス属バカ一代

主にドルクス系の飼育記です。

行って来ました!

皆さん、こんにちは!

先日行って来ました。

クマに鹿が食われると思いました( ゚д゚)





いえ、嘘です。こちらです(^○^)














そうです!ご存知の方もいらっしゃっる

と思いますが東海大学自然史博物館です

!年に3回は行っております>_<

かれこれこの数年で10回は行ったでし

ょうか(汗)もうやめましょうと言い

ました(^_^;)

そしてその後息子が全日本の試合に出場

する為…いやいやいや、ハンドボール実

業団の試合のエスコート役を務めるため

試合会場へ!こんな感じです。

何故かプロレスラーが…?





この77番は有名な選手ですよ~

ご存知の方もいらっしゃっるはず!




そうです!ハンドボール界のヒーロー

宮崎大輔選手です。まだまだ人気は健在

でサインは整理券が無いと貰えない

と言う事でした。勿論他の選手は誰も知

りませんが…(^◇^;)

息子が飽きて来たので最後まで観る

事は無く、帰りはヨーカ堂でムシキング

をやり帰宅の途へ(^_^;)

あまり恐竜や昆虫以外興味ないみたい

ですわ…

未分類 | コメント:6 |
<<デカいの! | ホーム | 今度はどうかな?>>

コメント

んっ・・・どこかで見た光景・・・
あっ、東海大学博物館&水族館じゃないですか!!
僕は始めて行ったのが小学生の時でした(#^.^#)

ハンドボール実業団の試合、見てみたいな。
2015-12-16 Wed 09:13 | URL | 誠也 [ 編集 ]
博物館おもしろそうですね。
水族館も併設してあるんですか?
ずっといても飽きない感じですね^^
2015-12-16 Wed 19:51 | URL | かっつ [ 編集 ]
行ったことないですが面白そうです🎵
恐竜良いですね🎵
2015-12-17 Thu 16:03 | URL | snoopy [ 編集 ]
誠也さん、こんばんは!

コメント遅くなり申し訳ありませんm(__)m
この間行かれましたよね(^ ^)
小さい時から行ってたんですね!
うちも何回行ったことか…
ハンドは結構迫力ありますよ♪
2015-12-21 Mon 19:20 | URL | 門 [ 編集 ]
かっつさん、こんばんは!

コメント遅くなり申し訳ありませんm(__)m
海のものと陸のもので別れてますよ〜
息子は何回行っても飽きないみたいです^^;
2015-12-21 Mon 19:37 | URL | 門 [ 編集 ]
snoopyさん、こんばんは!

コメント遅くなり申し訳ありませんm(__)m
息子が恐竜好きなので〜
将来は鳥になるそうです(^_^;)
2015-12-21 Mon 19:39 | URL | 門 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |