妖刀村正・ドルクス属バカ一代

主にドルクス系の飼育記です。

おまえうまそうだな

皆さん、こんにちは!

今日はクワネタはありませんのでスルーし

て下さいm(_ _)m

昨日は息子と一緒にタイトルの催し物に

行ってきました(^^)

このタイトルを聞いてピン!と来た方は

流石ですね(^_^)v

そう、「かぶと三十郎」や「おとうさんは

ウルトラマン」でお馴染みの宮西達也先生

の美術展です小さいお子様がおられる方は

ご存知でしょう!

その美術展、先生が描かれた商品が抽選

されるとあって超コミコミ;^_^A

我々親子はカブクワ小屋に行っていた為

抽選には間に合わず(>人<;)

あの狭い美術館に何人いたのでし

ょうか…

抽選会には間に合いませんでしたがちゃっ

かり本を購入、そして息子にサインを

頂きました(≧∇≦)息子は勿論喜んでお

りましたが自分も嬉しかったですね(^^)

我々親子は観覧するのが二回目で前回先生

に外でお会いした時にお声を掛けさせて

頂いた事を覚えてらっしゃいました(*^^*)

ヒデキ感激ーp(^_^)q

因みに受付のお姉さんにも覚えられてた^^;

で、その時の写真がこちらです‼️



スポンサーサイト

クワ以外 | コメント:6 |
<<潜らない菌糸瓶 | ホーム | えらいことに…(>_>>

コメント

有名な方なんですね~。
三歳の子供がいますが、全然知らないダメな親でスミマセン(^^;
2015-11-17 Tue 06:40 | URL | カールトン. [ 編集 ]
カールトンさん、おはようございます!

え⁉︎知らないっすか(°_°)
この間も恐竜の映画やってましたよ…
2015-11-17 Tue 07:50 | URL | 門 [ 編集 ]
“おまえ うまそうだな” ですよね(#^.^#)
懐かしいな。。。
作者の方の画像は初めて拝見しました。
イラストまで描いてくれるのは好感ですね。
2015-11-17 Tue 11:55 | URL | 誠也 [ 編集 ]
誠也さん、こんにちは!

お〜ご存知でしたか♪
良かった(^ ^)
誰もコメントしていただけないと
記事にした意味がありません>_<
誠也さん、カールトンさんに感謝ですm(__)m
2015-11-18 Wed 12:59 | URL | 門 [ 編集 ]
直筆は貴重ですね🎵
しかも目の前で書いてくださっているなんて。
お子様にも良い思いでですね❤
2015-11-20 Fri 16:17 | URL | snoopy [ 編集 ]
snoopyさん、こんばんは!

直筆嬉しかったですよ〜自分が(^ ^)
息子も名前入りで貰ってますので
大変喜んでました
2015-11-21 Sat 19:13 | URL | 門 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |