妖刀村正・ドルクス属バカ一代

主にドルクス系の飼育記です。



スポンサー広告 |

ごめんよ~(>_<)

皆さん、こんばんは!

ただいま連敗王のタイトルを保持して

おります門です(>_<)

先日、何時だったか忘れましたがマット

交換か餌交換を屋外でしました!

今朝外を確認したところ・・・∑(゚Д゚)



この状態で何日か置いてありました…

((((;゚Д゚)))))))良く生きてたなと…

オマケに置いたままで何の♀かわからな

くなってしまいました(>_<)多分ギラフ

ァかマンディだと思いますが。

お分かりになられる方再度写真を撮りま

したので宜しくお願いしますm(_ _)m


クワガタ | コメント:4 |
<<アチャー(>_ | ホーム | 連敗王奪取へ>>

コメント

門さん、どもです~

例のブツ、今週の土曜日辺りに届くよう手配しますね(・ω・)つ
2015-11-03 Tue 01:59 | URL | みかん [ 編集 ]
みかんさん、おはようございます!


了解しました!
宜しくお願いしますm(_ _)m
2015-11-03 Tue 06:39 | URL | 門 [ 編集 ]
う~ん。。。♀は解らんv-388
2015-11-03 Tue 10:36 | URL | 白三 [ 編集 ]
白三さん、こんにちは^^

やはりわかりませんか(>_<)
形からするとその2点のような
気がしますが・・
2015-11-03 Tue 11:32 | URL | 門 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
