妖刀村正・ドルクス属バカ一代

主にドルクス系の飼育記です。



スポンサー広告 |

連敗王奪取へ

皆さん、こんばんは!

相変わらずですが・・

昨年、いや今年?いつ購入したのか忘れ

ましたがルデキンツヤ、産まないで★に

なりましたT^Tまあ難しいので仕方あり

ませんね。そして夏購入しましたギラフ

ァフローレス。カールトンさんのギラフ

ァがダメだった場合の保険として購入し

ましたがダメでした。温度がちいと低か

ったですかね…1週間前からは25度で

セットしてましたが…まだ低いのか?

マットは例のノコマットです。うちに

かかればどこのマットも産まんのじゃ

(>_<)

そろそろ良い記事書きたいですね^^;



ルデキンツヤクワガタ(終了) | コメント:10 |
<<ごめんよ~(>_ | ホーム | 割り出しと来年のプレ用に>>

コメント

門さん、どもです~

うちもミツノsp卵0、ニョロ0で終わりました。
ビコルニスは卵1、ニョロ4で終わった・・・。
ゴホンヅノは卵3、ニョロ0で終了。
バラタスは爆産中?
フロヒメは爆産中?
以上・・・。

産む子いれば、産まない子もいるからね^^;
諦めなければ産んでくれるかも♪
2015-11-02 Mon 03:24 | URL | みかん [ 編集 ]
うちも産卵セット不発がぽつぽつでてきてますよ~。
今のところスジブトも1頭だけですし・・・。
たまには爆産で悩みたいところです
2015-11-02 Mon 07:34 | URL | カールトン. [ 編集 ]
セット不調な時は続きますよね。汗
次こそは、、、爆産記事期待しています。(^○^)
2015-11-02 Mon 11:37 | URL | つかパプ [ 編集 ]
門さん、こんばんは。
私は連敗王のタイトルは
一時的に返上いたしました。
これからは連勝王頑張ってみます。
門さんもぜひ。
2015-11-02 Mon 22:18 | URL | えたくわ [ 編集 ]
が、がんばです(^_^;)
2015-11-02 Mon 22:37 | URL | ★かぶ☆ [ 編集 ]
みかんさん、こんばんは!

あ、みんなそうなんですね^^;
個体差があるんだと自分に言い聞かせます。
引き続き粘り強くいきたいと思います!
2015-11-02 Mon 23:06 | URL | 門 [ 編集 ]
カールトンさん、こんばんは!

カールトンさんとこもですか(>_<)
何か沢山産む魔法ってないですかね(°_°)
2015-11-02 Mon 23:07 | URL | 門 [ 編集 ]
つかパプさん、こんばんは!

続きますね〜(>_<)
爆産記事期待してください!
頑張ります(^^)
2015-11-02 Mon 23:09 | URL | 門 [ 編集 ]
えたくわさん、こんばんは!

残念なタイトル返上されましたか…
自分も返上できるように続きます!
2015-11-02 Mon 23:11 | URL | 門 [ 編集 ]
かぶさん、こんばんは!

あざーす(>_<)
頑張りまーす!
2015-11-02 Mon 23:12 | URL | 門 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
