妖刀村正・ドルクス属バカ一代

主にドルクス系の飼育記です。

東京国立博物館

みなさん、こんばんは!

今月は連チャンで東京、横浜、東京です。

さすがにくたびれますね(疲)

大鍬道のタケセイヨウさんのブログで紹介されていました、

東京上野の国立博物館?に昨日行ってきました!

クワ以外は書かないようにしようと思っていたのですが

せっかくですので載せてみました!

なかなか迫力がありたくさん見るところがありました!

興味のある方は是非!クワガタも一部ありました♪

写真は、多分ティラノザウルス?

IMG_6452_東京国立博物館



にほんブログ村


クワガタ ブログランキングへ

スポンサーサイト

クワ以外 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<これで今年は万全! | ホーム | 羽化ですね!>>

コメント

クワがある以上、クワが見たかった(笑

GW中はかなり混雑しそうですね~~!
家族サービスお疲れ様でした♪
2013-05-04 Sat 01:17 | URL | 修造P [ 編集 ]
修造さん、こんにちは!

> クワがある以上、クワが見たかった(笑

ですよね~撮り忘れたかなあ?

> GW中はかなり混雑しそうですね~~!
> 家族サービスお疲れ様でした♪

混雑してましたあ~
ありがとうございます♪
2013-05-04 Sat 16:24 | URL | 大門大王 (門) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |