妖刀村正・ドルクス属バカ一代

主にドルクス系の飼育記です。

タマ採れたけど・・

皆さん、こんばんは!

先日恐竜展行ってきました。

って言っても8月だったと思いますが(汗)

まあ息子が興味があり自分は付き添いで

すが^^;

おっちゃんの写真写ってますが

矢部っちの「アウトデラックス」に

出てた恐竜マニアのおっちゃんです。

話ししてみたら中々良い人でした!

歳俺と変わんねえし(^^)

幕張メッセ出た後はゲーセンでムシキン

グやってむし社行って福引やってきま

した。そこでギラファジャワ♂と

アトラスペア当てました~

最後の二枚はアトラスセットで13タマ

前に購入したマンディのセットから

6タマ、1ニョロ採れました!

しか~し変色しています(>_<)

カブはタマで採るとダメですねw

果たして孵化するのでしょうか・・


















スポンサーサイト

アトラスオオカブト(終了) |
| ホーム |