妖刀村正・ドルクス属バカ一代

主にドルクス系の飼育記です。

採集でJAFのお世話に・・

皆さん、こんばんは!

また採集です(^^)

今季は軽自動車を廃棄するので行けるだ

け採集に行ってます!

今回は道中また車のバッテリーランプが

付きJAFの御世話になる事にww

待つ事1時間40分(@_@)

1匹も採れないまま帰宅か?(>_<)

と思いましたが運良く停車した所の

駐車場がスズキの中古車屋さんの知り合

い(^^)!

お願いして直してもらいました!

JAFにはお引き取りいただいてもらいま

した。

JAFに牽引してもらうと1k700円くらい

かかるんですよね(>_<)

その後、別の場所に移動しましたが

ミヤマ♀1コクワ1T_T

これでは帰れない・・と息子が(@_@)

また別のポイントへ移動。

この時点でこ午前11時w

ダメ元で行きましたが・・・

このポイントは外さない!(^^)!

採れました~

ミヤマ5~6匹くらい~か。

息子も納得良かったです\(^o^)/

道中どうなる事かと思いましたが;^_^A

最後の写真わかる方おられます?

キックすると最近良く落ちるんですよね

((((;゚Д゚)))))))






スポンサーサイト

ミドルキック採集 |
| ホーム |