妖刀村正・ドルクス属バカ一代

主にドルクス系の飼育記です。

ダイオウその後

みなさん、こんばんは!

2月中旬に交換時43gだったダイオウヒラタ♂です。

交換時43gでしたがその1ヵ月後暴れて蛹化してしまいました。

その割には中々大きい気がします。

暴れて縮んだとはいえ1度大きくなった幼虫は暴れても羽化するときは

大きいという修造さんが仰っている修造理論が現実味を帯びてきた気がします!



IMG_6389_ダイオウ43gその後



クワガタ ブログランキングへ


にほんブログ村
スポンサーサイト

ダイオウヒラタクワガタ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<コバエがいっぱい~ | ホーム | KUWATA本命>>

コメント

門さん、こんばんは。
ダイオウ蛹化おめでとうございます。
どのくらいのサイズになるんでしょうね。
待ち遠しく楽しみな時になりますね。
2013-04-28 Sun 00:52 | URL | えたくわ [ 編集 ]
蛹化おめでとうございます!
暴れた幼虫は早めに蛹化してくれると助かりますね!!

私の理論を支持していただいてありがとうございます♪
大きく羽化してくれること私も祈っております♪

ポチ♪
2013-04-28 Sun 01:11 | URL | 修造P [ 編集 ]
お久しぶりです^^
なかなか忙しく約1か月ぶりにFC2を開きました♪
門さんのブログ立派で驚き!!
クワも楽しくできているようで本当に良かったです!
何度か私のYGを紹介して頂けたようで感謝いたします^^
忙しく更新を拝見しましたのが今日で申し訳なく思います。。kuwataも親族の結婚式で行けず、門さんに会う機会も逃してしまいました(笑)
2013-04-28 Sun 17:08 | URL | あお [ 編集 ]
えたくわさん、こんばんは!


> ダイオウ蛹化おめでとうございます。
> どのくらいのサイズになるんでしょうね。
> 待ち遠しく楽しみな時になりますね。

ありがとうございます!
とても待ち遠しいですね♪
親は2頭とも天に召されましたので80mmを狙って羽化してほしいです!
2013-04-28 Sun 21:19 | URL | 大門大王 (門) [ 編集 ]
> 修造さん、こんばんは!
>
>
> > 蛹化おめでとうございます!
> > 暴れた幼虫は早めに蛹化してくれると助かりますね!!
>
> ありがとうございます!
> 約1ヵ月後に蛹化しましたのでよかったんですかね?
>
> > 私の理論を支持していただいてありがとうございます♪
> > 大きく羽化してくれること私も祈っております♪
>
> 暴れた割には大きいような気がします!
> 大きく羽化してくれると思います♪
>
>
> > ポチ♪
>
> ポチありがとうございます♪
2013-04-28 Sun 23:50 | URL | 大門大王 (門) [ 編集 ]
あおさん、こんばんは!
お久しぶりです♪

> なかなか忙しく約1か月ぶりにFC2を開きました♪
> 門さんのブログ立派で驚き!!
> クワも楽しくできているようで本当に良かったです!

ありがとうございます
あおさんのおかげです!

> 何度か私のYGを紹介して頂けたようで感謝いたします^^

いえいえこちらこそお世話になってありがとうございます!

> 忙しく更新を拝見しましたのが今日で申し訳なく思います。。kuwataも親族の結婚式で行けず、門さんに会う機会も逃してしまいました(笑)


また次回会えるといいですね!
2013-04-28 Sun 23:55 | URL | 大門大王 (門) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |