妖刀村正・ドルクス属バカ一代

主にドルクス系の飼育記です。

割り出しいろいろ

皆さん、こんにちは!

土日に割り出しをしました(^^)

ニジタマ8個、以前5個採れてたのですが

5個は消滅T_T

そしてオキヒラ!

オキヒラやってたんですね♬

実は息子の学校のバザーで購入して

ました(^^)

ニョロ1タマ4でした、まだ材は割って

無いんですよね(^^)

そしてカールトンさんギラファ!

まだ♀ちゃん生きてます(^^)

タマ3~4だったかな⁉︎;^_^A

飼育者の血を引き継いで元気いっぱいま

だ生きています(^^)

もうちょっとタマニョロ産んでくれたら

いいですね~

以上でした…








スポンサーサイト

カールトンさんギラファ |
| ホーム |