妖刀村正・ドルクス属バカ一代

主にドルクス系の飼育記です。

KUWATA生体

みなさん、こんばんは!


先日、スマトラパリー♀がお亡くなりになった為急遽

補充しました。♀もです!

データは特になくWDスマトラパリー♂63mmです。

また亡くなる場合があるので明日にでも産卵セットを

組みたいと思っています。

最近は成虫、幼虫、蛹とも亡くなる頻度が多く入れ物が

余る様になりました。

なので衝動買いはよかったのかなと思っています!








クワガタ ブログランキングへ


にほんブログ村
スポンサーサイト

スマトラパリー | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ジャジャジャジャーン | ホーム | また怒られました!!>>

コメント

スマトラパリーじゃないですか!!
WDはいつ亡くなるか分かりませんよね!
うちは逆にいい感じの入れ物が日々無くなっていきます。
スマトラパリーの産卵は僕もやってますので期待します!!!!
2013-04-24 Wed 23:20 | URL | yoko3 [ 編集 ]
我が家も今年に入り、ポツリポツリと★になる個体がおり、やはりケースやスペースが空いてきてます。
羽化ラッシュを迎える&他種の産卵セットスペース確保のため増種は我慢してます~~(笑

WDは寿命が心配ですし、産みそうな時期なので早くセットへ投入したいですね!

応援のポチ
2013-04-25 Thu 16:45 | URL | 修造P [ 編集 ]
yoko3,こんばんは!

> スマトラパリーじゃないですか!!
> WDはいつ亡くなるか分かりませんよね!

そうですよ~yoko3お勧めのスマパーですよ(笑)
亡くならないうちにセットあいないと(汗)

> うちは逆にいい感じの入れ物が日々無くなっていきます。
> スマトラパリーの産卵は僕もやってますので期待します!!!!

期待してくださいね~
血の入れ替えも了解ですよ~
2013-04-26 Fri 00:12 | URL | 大門大王 (門) [ 編集 ]
修造さん、こんばんは!

> 我が家も今年に入り、ポツリポツリと★になる個体がおり、やはりケースやスペースが空いてきてます。
> 羽化ラッシュを迎える&他種の産卵セットスペース確保のため増種は我慢してます~~(笑

生き物ですから亡くなってしまうのはしょうがないですね!
ほんとに増種我慢してるんですか~?(笑)
我が家はママに知られないように増種してます(笑)

> WDは寿命が心配ですし、産みそうな時期なので早くセットへ投入したいですね!

そうなんです!急がないと!

> 応援のポチ

ポチありがとうございます♪
2013-04-26 Fri 00:33 | URL | 大門大王 (門) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |