妖刀村正・ドルクス属バカ一代

主にドルクス系の飼育記です。

また怒られました!!

みなさん、こんばんは!


まだアップしていなかった先週購入のむし社の生体ジャワパリー♀です。

しかーし!!

まだ生きている♀がいたんだな~


何同じの買ってきてるの~!!

と毎度息子に言われる門パパでした(汗)

頭クラッシュしてますね(笑)

ちなみにワンコインでした。。



IMG_6390_むし社ジャワパリー



クワガタ ブログランキングへ


にほんブログ村
スポンサーサイト

ジャワパリー(終了) | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<KUWATA生体 | ホーム | 横浜KUWATA④>>

コメント

私もショップや即売会に行く度に
微妙に違うだけなのに
ついつい同じ種を買ってしまい翌日後悔してます(笑)
一生治らないと自負してす(笑)(笑)(笑)(笑)
2013-04-24 Wed 13:10 | URL | クレージーサマー森崎 [ 編集 ]
門さん。うけますね^^
ライン数を増やせるじゃないですか(笑)
2013-04-24 Wed 16:18 | URL | 田舎っぺ。 [ 編集 ]
レジェンド森崎さん、こんばんは!

> 私もショップや即売会に行く度に
> 微妙に違うだけなのに
> ついつい同じ種を買ってしまい翌日後悔してます(笑)
> 一生治らないと自負してす(笑)(笑)(笑)(笑)

スマトラパリーもジャワパリーも似たような

というか産地が違うだけなんですよね!

オオクワをやり始めた頃購入した方から

産地は揃えた方がいいと聞いたことと

息子が産地を揃えろというもので

購入しました(汗)

この種はダブりでしたけど(笑)

むし社の方も♀はまったく見分けが

つかないとおっしゃっていました。
2013-04-24 Wed 22:40 | URL | 大門大王 (門) [ 編集 ]
田舎っぺさん、こんばんは!

> 門さん。うけますね^^

チョーうけますか(笑)

> ライン数を増やせるじゃないですか(笑)

田舎っぺさんピンポイントでダブり購入しました(笑)

いやこれマジで間違えたんですけど(恥)
2013-04-24 Wed 22:44 | URL | 大門大王 (門) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |