妖刀村正・ドルクス属バカ一代

主にドルクス系の飼育記です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

インター

皆さん、こんにちは!


相変わらずコメ返遅れて申し訳ありませんm(_ _)m

最近は格闘技関係の方とのお付き合いが

多く此方の方が手付かずになってます(汗)

でもお世話はやっておりますよ。

コバエが湧いてないだとか、コバエが

何匹いるだとか、どのくらい大きくなっ

ただとか・・(笑)コバエは問題なく

成長しています(^◇^;)

では虫ネタです。

虫ネタはサクッと。

昨年末の虫イベで購入した虫、ミミさん

とこの大ちゃんさんかな?イヤよ~イヤ

イヤ(笑)の覆面を被っていたのでわか

らなかったですがそこでニョロ購入しま

した。そのニョロ2頭を交換しました。

多分1押忍1召すだったと思いますがご覧

の通りでした・・

1召すグッタリしていますT_T

1召す天に召されました。

まあ毎度の事ですから・・

増やしても減る減らしたら減るの

繰り返しです( ̄◇ ̄;)







スポンサーサイト

インターメディアツヤ | コメント:4 |
<<イベ | ホーム | たまには良い事も・・>>

コメント

おっ♪インタメや♪

長歯出るとかっけーのよね~♪
是非長歯をv-91
2015-01-27 Tue 15:30 | URL | 白三 [ 編集 ]
門さん、格闘技をやっているんですか!?
カッコいいですねー!(^^)

せっかく購入したニョロが★は凹みますね。
元気出してください。
♂にはデカく羽化してもらいましょうねー!(^^)/
2015-01-28 Wed 12:13 | URL | サブキーパー [ 編集 ]
白三さん、こんばんは!

コメント遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m
インター上手くいくのかな〜^^;
羽化まえに落ちそうっすよ・・
順調にいけばねぇ〜
2015-01-31 Sat 20:47 | URL | 門 [ 編集 ]
サブキーパーさん、こんばんは!

コメント遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m
もうおじさんなのでやっていません(>_<)
インター♂上手くいくかな〜^^;
2015-01-31 Sat 20:49 | URL | 門 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
