妖刀村正・ドルクス属バカ一代

主にドルクス系の飼育記です。

いただきました

皆さん、こんばんは!

毎日毎日ホントに寒いですね><

さて早速本題です!

先日ある方から着弾がありました

それはいつもお世話になっているサブ

キーパーさんからです!


トカラニョロ4頭とアルキ6頭いただき

ましたオマケにゼリーまで!このゼ

リーは高いゼリーですね^ ^うちが使っ

ている安いゼリーとは違いますね!

送料までもっていただきました^ ^

梱包も綺麗でカイロも入れていただき

万全でした^ ^

我が家ではトカラはいなくなりました。

あとはかずずーさんに託した♂2頭のみ

でしたので良かったです。

このお返しはアレでお返ししたいと

思います。まだ先の話しですが・・

サブキーパーさん、ありがとうございま

した~(^O^)/











トカラノコギリ | コメント:8 |
<<着弾 | ホーム | 今まさにその時だった!>>

コメント

門さん、こんばんは。
トカラとアルキですか!
また楽しみが増えましたね!
うちは今年羽化したトカラで
来春ブリード予定です。
2014-12-15 Mon 00:02 | URL | えたくわ [ 編集 ]
着弾おめでとうございます🎵
トカラとアルキも、楽しみですね🎵

2014-12-15 Mon 00:25 | URL | snoopy [ 編集 ]
無事に到着しましたでしょうか?
不器用なもので梱包は決して綺麗ではなかったと思いますが…。(^_^;)
トカラもう少しお送りできれば良かったのですが…。
もし♂♀揃わなかったら言ってくださいね!
投入済みのニョロはイッパイいますから!
2014-12-15 Mon 12:50 | URL | サブキーパー [ 編集 ]
えたくわさん、こんばんは!

そうです!
トカラ、アルキです(^ ^)
トカラは我が家から居なくなり
アルキもいつ居なくなるやら
わからないのでいただきました。
ありがたいです^ ^
2014-12-16 Tue 18:31 | URL | 門 [ 編集 ]
snoopyさん、こんばんは!

ありがとうございます!
トカラはいなくなりましたので
嬉しいです^ ^
勿論ヒラタ好きですので
アルキもです!
2014-12-16 Tue 18:33 | URL | 門 [ 編集 ]
サブキーパーさん、こんばんは!

この度はありがとうございましたm(__)m
トカラはいなくなりましたので助かりました!
菌糸でデカく育てたいと思います!
またその時は遠慮なく^ ^
2014-12-16 Tue 18:34 | URL | 門 [ 編集 ]
ご無沙汰しています(^^)
門さんからいただいたトカラ♂
なかなかいい報告ができず申し訳ございません。
いただいた60mm♂は元気なのですが我が家の♀たちが
まったくペアリングに応じず・・・
もう1頭の50mm♂は後食することなく冬眠にはいってしまい
来春にペアリング予定です(^^;)
なんとか次世代に繋げてニョロで門さんにお返ししますねっ!
困っちゃうくらい爆産して欲しいなぁ・・・
2014-12-16 Tue 21:53 | URL | かずずー [ 編集 ]
かずずーさん、こんばんは!

コメント遅くなり申し訳ありませんm(__)m

おーまだ存命でしたか!
良かったです^ ^
来年楽しみにしてますね!!
2014-12-27 Sat 00:15 | URL | 門 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |