妖刀村正・ドルクス属バカ一代

主にドルクス系の飼育記です。

原点に孵る

皆さん、こんにちは!

ちょっとタイトルを高倉セー健さんみた

いにしてみました( ̄▽ ̄)

我が家では初外産が大王ヒラタでした。

その後ハッシーさんにドデカ大王を

プレでいただきブリしましたが自分の

力不足で羽化するのは70アンダーばかり

σ^_^;何とか現状を打破するべく、

カールトンさんプレに応募し、めでたく

当選とあいなりましたV(^_^)V

しかもダブル当選(^_^)v

ギラファニョロ三頭

大王ニョロ8頭

ギラファ♀1頭

大王は5頭だった気がしたのですが

8頭も!!!

カールトンさん、ありがとうございましたm(__)m

梱包もこれが梱包という素晴らしい梱包

でした!

早速菌糸に移しかえます!










プレ | コメント:18 |
<<やっとこさ | ホーム | 来ましたよ~>>

コメント

太っ腹カールトンさんですね♪
でっかく羽化してくれると良いですね^^
ファイトで~す!!

※なぜか 門さんのブログに訪問しようとすると
どうしても えろサイトが開いてしまいますので
クリックがドキドキでした(笑)隣に嫁さんが居るので(笑)
2014-11-26 Wed 17:39 | URL | 田舎っぺ。 [ 編集 ]
大王にギラファ!大型種当選したんですね~
大王高温ダメだから夏場が勝負になりそうですね(=^・^=)がんばってっでっかいのだしてください
2014-11-26 Wed 19:35 | URL | パク [ 編集 ]
高倉 セー健って笑

プレに当選って凄いと思います!
私、籤運が無いので羨ましく思います!!

飼育、頑張って下さい!!
2014-11-26 Wed 21:50 | URL | セーケン [ 編集 ]
当選おめでとうございます。

ダイオウは門さんの看板種だと思ってます。
ガツンっと大きい個体を出してハッシーさんを驚かせちゃいましょう♪
2014-11-26 Wed 22:02 | URL | カールトン. [ 編集 ]
門さん、こんばんは。
プレ当選よかったですよね!
まさかのダブル当選ですから
なんて強運の持ち主なんでしょうか!!
これはデカいの出すしかないですね。
2014-11-26 Wed 22:55 | URL | えたくわ [ 編集 ]
ダイオウは気合いで大きくなります(笑)
安くてオススメの菌糸教えましょか?
BHのでもKDのでも無いですよ^^
6ブロック送料込で4千円しなかったと思います
劣化するとドブ臭くなりますが^^;
2014-11-26 Wed 23:37 | URL | ハッシー [ 編集 ]
あっ、私のダイオウがこんな所に!(^^)
今回は破れましたが、次回はこうはいきませんからねー。^m^
デカいの期待してますね、頑張ってください!
2014-11-27 Thu 06:46 | URL | サブキーパー [ 編集 ]
また、大漁ですなぁ~♪

こりゃ~デッカイ大王だして、雄たけび上げんとねv-218
2014-11-27 Thu 11:22 | URL | 白三 [ 編集 ]
ダブル当選おめでとうございますm(__)m
私は落選(涙)
頑張ってリベンジしてでっかいの出してください。
期待しております🎵
恐竜化石が気になる~(笑)
2014-11-29 Sat 14:30 | URL | snoopy [ 編集 ]
田舎っぺさん、こんばんは!

デカイの出したいですね(^ ^)
中々デカいの出ないっすよ^^;
エロサイトは田舎っぺさんが
クリックするように作りました(笑)
自分も誰かの記事で同じ事が
ありました^^;
2014-11-29 Sat 19:42 | URL | 門 [ 編集 ]
パクさん、こんばんは!

ダブルで当選してしまいました♪(v^_^)vどちらもデカくなりますので大きく
したいですね〜
頑張りまーす!
2014-11-29 Sat 19:45 | URL | 門 [ 編集 ]
セーケンさん、こんばんは!

今年はクジ運がとても良かったです!
大王80ギラファ完品を目指したいです^ ^
頑張ります!
2014-11-29 Sat 19:48 | URL | 門 [ 編集 ]
カールトンさん、こんばんは!

この度はありがとうございましたm(__)m
デカイの出ますかねσ^_^;
いきなりハッシーさん越え!
なんてありえませんね・・
2014-11-29 Sat 19:50 | URL | 門 [ 編集 ]
えたくわさん、こんばんは!

まさかのまさかでした!
運が良かったです^ ^
これでロトが当たれば文句なしです(笑)
デカいの出しましょう!!
2014-11-29 Sat 19:52 | URL | 門 [ 編集 ]
ハッシーさん、こんばんは!

わかりました!
気合いで大きくしてみます・・
ってオイオイオイなるか〜いσ^_^;
ドブ臭い菌糸は勘弁してください(>_<)
2014-11-29 Sat 19:56 | URL | 門 [ 編集 ]
サブキーパーさん、こんにちは!

すいません横取りしたような感じでσ^_^;
これはデカいの狙いますよ〜
2014-11-30 Sun 12:53 | URL | 門 [ 編集 ]
白三さん、こんにちは!


大漁ですよ〜^ ^
デカいの狙っていきますよ!
2014-11-30 Sun 12:55 | URL | 門 [ 編集 ]
snoopyさん、おはようございます!

ありがとうございます🎵
当たりました!
snoopyさんの分まで頑張ります^ ^
恐竜の化石の新聞、記事に書こうと
してましたが書くのを忘れて写真だけ
でした(汗)
2014-12-02 Tue 08:21 | URL | 門 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |