妖刀村正・ドルクス属バカ一代

主にドルクス系の飼育記です。



スポンサー広告 |

着弾!

皆さん、こんばんは!

かぶさんプレで当選しました、かっつさ

ん印のミンダナオアトラス着弾しました

よ~(^_^)

自分と違って芸術的な梱包!!

恐れ入ります^^;

自分も人に発送する時は真心込めて梱包

しているんですけどね・・いかんせん

不器用で・・(汗)

当選数5頭のところ7頭いただきましたp(^_^)q

そのうち4頭はある程度大きいので飼育

下手の自分にはもってこいですね(^_^)v

この度はかぶさん、かっつさん、ありが

とうございましたm(__)m

明日は息子が楽しみにしていたKUWATA

へ行ってきま~す(^o^)/









かっつさん血統 | コメント:12 |
<<KUWATAからの戦利品 | ホーム | ミヤマ羽化>>

コメント

着弾おめでとうございます(●^o^●)
無事羽化させてカッコイイ角見せてくださいね♪
2014-10-25 Sat 20:55 | URL | ★かぶ☆ [ 編集 ]
当選おめでとうございます。(^^)
7頭とはいい数が来ましたね。(^^)
是非でかいアトラスを羽化させて下さいね。(^^)
2014-10-25 Sat 21:41 | URL | ひでのぱぱ [ 編集 ]
来ましたね~かっつさんから^^
ミンダナオアトラスは長角で羽化してくるので良いですよ^^
大きくなるし、スマトラのアトラスよりも飼育しがいがあると思います^^
2014-10-25 Sat 22:17 | URL | ハッシー [ 編集 ]
無事到着してよかったです^^
放置飼育でも角は伸びるので一緒に頑張りましょう♪
これからもよろしくお願いします^^
2014-10-25 Sat 23:02 | URL | かっつ [ 編集 ]
おっ♪アトラス♪

そう言えば、初めて飼育した外カブはアトラスやったなぁ~v-398
2014-10-25 Sat 23:21 | URL | 白三 [ 編集 ]
私も狙っていたアトラスだー。(笑)
私もかっつさんのニジイロに当選させていただいたのですが、アトラスも両方欲しかったです。^m^
カッコいいやつ羽化させてくださいね。
期待してまーす。
2014-10-26 Sun 12:58 | URL | サブキーパー [ 編集 ]
かぶさん、こんばんは!

ありがとうございます!
あのロングホーンをお見せしましょう;^_^A
2014-10-27 Mon 19:20 | URL | 門 [ 編集 ]
ひでのぱぱさん、こんばんは!

かっつさんの粋な計らいで7頭
いただけました!
7頭無事羽化までもっていきたいです!
2014-10-27 Mon 19:22 | URL | 門 [ 編集 ]
ハッシーさん、こんばんは!

長角で羽化させたいですけどね・・
いかんせん技術がありません(笑)
目標全頭羽化です!
2014-10-27 Mon 19:27 | URL | 門 [ 編集 ]
かっつさん、こんばんは!

この度はありがとうございましたm(__)m
放置でもいけますか⁉︎
購入したスマトラアトラスはショートホーン
でしたので少しでも長いのは出したいです!
2014-10-27 Mon 19:30 | URL | 門 [ 編集 ]
白三さん、こんばんは!

アトラス飼育してたんですね!
やっぱりショートよりロングホーン
ですよね^ ^
頑張ります!
2014-10-27 Mon 19:34 | URL | 門 [ 編集 ]
サブキーパーさん、こんばんは!

おっと狙っていたんですね^ ^
良かったです当選して(^L^)
ロングホーン出せるように
頑張りますよ〜
2014-10-28 Tue 18:26 | URL | 門 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
