妖刀村正・ドルクス属バカ一代

主にドルクス系の飼育記です。

昨年の羽化したてのカブトムシ

一昨年採集し、生涯初羽化させたカブトムシです!
写真のアップも難しいですね
大きくなったり小さくなったり私の保存ファイルには
同じ写真が保存されているし。

自分のブログに自分でコメントしているし(汗)

なんかしょぼいですな
まあ自分の実力はこんなもんです

まあ、こんなんですけどこれからも皆様お付き合いください!



ああああ~ブログやり始めて2時間すぎた(汗)
今日はこの辺でお開きとさせていただきます、
明日もあさっても練習あるのみ、打つべし打つべし~



スポンサーサイト

カブトムシ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<これ、ダイオウ? | ホーム | 蛹化する前のダイオウ>>

コメント

初めて羽化させた個体は忘れられませんよね~(^^♪

しかもこの感動は毎年味わっても飽きません(笑
いや、むしろ味わわないと落ち着きません(^_^;)

ブログ慣れるまで大変でしょうけどマイペースで楽しみましょう!!

応援のポチ!!
2013-03-30 Sat 07:27 | URL | Beechan [ 編集 ]
> 初めて羽化させた個体は忘れられませんよね~(^^♪

ですよね~!
>
> しかもこの感動は毎年味わっても飽きません(笑

その通りでございます!昨年はカブトが2~3本の木に20~30頭ぐらいいて
1人で絶叫していました!

> いや、むしろ味わわないと落ち着きません(^_^;)

落ち着かないですね!たくさん採ってたくさんリリースします。
昨年は毎日同じ場所に1人で行っていました(笑)
今年は例の行けるといいですねv-353
>
> ブログ慣れるまで大変でしょうけどマイペースで楽しみましょう!!
> 応援のポチ!!

大変ですけど楽しみますv-410
ポチありがとうございます!
2013-03-30 Sat 22:30 | URL | 門 [ 編集 ]
綺麗なカブトムシですね~!!
美味しそうな!?(^□^*)がははは…

ブログ、色々と大変だと思いますが、頑張ってください♪

拍手ポチ
2013-03-31 Sun 21:18 | URL | 修造P [ 編集 ]
> 綺麗なカブトムシですね~!!
> 美味しそうな!?(^□^*)がははは…

羽化したてはとても綺麗でした!
美味しそうですか?
今度いかがですか(笑)

> ブログ、色々と大変だと思いますが、頑張ってください♪
> 拍手ポチ

いやあ大変ですね(汗)
先輩方に喰らいついてます(笑)
拍手ポチありがとうございます!!



2013-04-01 Mon 00:28 | URL | 門 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |