妖刀村正・ドルクス属バカ一代

主にドルクス系の飼育記です。



スポンサー広告 |

着弾③

皆さん、こんにちは!


先日、行われましたMINAMIさんのプレ‼︎

当選させていただいておりました賞品が

だいぶ前に到着しておりました(大汗)

ひらささん遅くなりましたゴメンなさい

m(_ _)m

息子がどうしても応募してくれと言うこ

とで応募したこの賞品❗️

倍率が高く諦めておりましたが運良く

当選させていただきました‼︎

この賞品が自宅に届いたときは息子は

勿論ですが、自分も嫁もアンモナイトを

見たときは衝撃!!

こんなものが世の中に残っているのだと

びっくりでした❗️

MINAMIさんひらささん、当選させて

いただきありがとうございましたm(_ _)m

大切にします^ ^















プレ | コメント:10 |
<<コレクション | ホーム | 終わり>>

コメント

お~ワンナイトラブ(*^^*)…シーン(~_~;)きれがね~
山奥で上がっちゃったのは採取?成果は?
2014-07-20 Sun 19:24 | URL | パク [ 編集 ]
画像デカイっすね^^;
でも見やすいですね^^
2014-07-20 Sun 23:04 | URL | ハッシー [ 編集 ]
すごいですねぇ。
図鑑やテレビでしか見たことがないだけに
実際に手に取ると神秘的でしょうね(^^)
息子さんも大喜びですね♪
2014-07-21 Mon 11:42 | URL | かずずー [ 編集 ]
っお!化石ですね!
この化石は何時も倍率高いんですよね
見事当選おめ~息子さん^^v
2014-07-21 Mon 23:38 | URL | たかパパ [ 編集 ]
パクさん、こんにちは!

採取でバッテリー上がりました(汗)
正確にはベルトが劣化してるとか・・
成果は・・車が止まったところでは
ノコとミヤマ合わせて5匹ぐらいでした^^;
2014-07-22 Tue 18:00 | URL | 門 [ 編集 ]
ハッシーさん、こんにちは!

画像はタマにデカくなってしまいます(汗)
ブログ操作しにくいので元に戻しました^^;
2014-07-22 Tue 18:03 | URL | 門 [ 編集 ]
かずずーさん、こんばんは!

そりゃもう大人も子供も大喜びでした^ ^
始めて見た衝撃でした!
2014-07-22 Tue 18:07 | URL | 門 [ 編集 ]
当選おめでとうございます(^o^)丿
これは大人でもテンション上がりますよね♪
2014-07-22 Tue 21:34 | URL | ★かぶ☆ [ 編集 ]
たかパパさん、こんばんは!

そうなんですよね!
いつも人気なんですよね^ ^
見事当選しました👍
ありがとうございます!
2014-07-23 Wed 20:09 | URL | 門 [ 編集 ]
かぶさん、こんばんは!

テンションアゲアゲでした♪(v^_^)v
ありがとうございました!
2014-07-23 Wed 20:10 | URL | 門 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
