妖刀村正・ドルクス属バカ一代

主にドルクス系の飼育記です。

黄金を目指して

皆さん、こんばんは!

昨日はクワ友さんのBeechanさん御家族

とご一緒にミヤマ採集に行きました^ ^

唯一自分が探せた場所、(まあ山登りに

行く途中で見つけた林ですが^^;)

前日は早めに床に入り息子が寝たのを

見計らい自分も就寝。

結局、興奮してたのか二時間の睡眠で

待ち合わせ場所へ・・

5時開始で蹴ること二時間、足がガクガ

クwwコナラの木に粉砕されました(>_<)

子供達は元気元気でまだやろう、次の

場所へ行こうと言っていましたが

遠くから来られているBeechanさん

御家族のことを思うと道連れには

出来ず、何とかこの次行こうなと

Kちゃんには言いBeechanさん

御家族とお別れ・・

その後老体にムチ打ち次の場所へ。

一箇所目は本命♀一頭その他でした・・





Beechanさん御家族とお別れして車を

走らせること30分、二箇所目の目的地へ。

着いた時には8時半ww

流石に無理だと思い蹴り始めましたが・

・・

追加ありました

小物も結構採集しましたが息子が勝手に

リリース^^;

こんな感じでした~^ ^





これは息子の粘り勝ちですね^^;

一度言い出したら言う事を聞かない

ので・・

でも帰り道はヤバかったですね、睡眠を

余り取っていないせいか何度前の

車に追突しそうになったことか^^;

おまけに足は粉砕され身体はあちこち

筋肉痛(>_<)夕方には10分仮眠をとり

息子を連れて隣町まで30分かけて

習い事へ!

息子は疲れたのか車で30分爆睡(笑)

普段事務仕事の自分には応えましたが

採集は皆で行った方が楽しいと言う事が

分かりました~

Beechanさん御家族お疲れ様でした~

第2回目も頑張りましょう(^_^)v

息子も行く気満々ですよ~^ ^




足刀蹴り採集 | コメント:10 |
<<寝不足・・ | ホーム | ノコ>>

コメント

お疲れさまでした^^
でも結構な数採れて良かったですね!
事故には気をつけて次回も頑張って下さいね^^
2014-07-13 Sun 23:49 | URL | たかパパ [ 編集 ]
門さん、こんばんは。
随分採れましたねぇ。
その分、脚はボロボロなんでしょうか?
今年はあまりいけてないのですが
やっぱり採集はいいですよね。
2014-07-14 Mon 00:23 | URL | えたくわ [ 編集 ]
蹴りをドロップキックに変えると破壊力増すんじゃ淲という、安易な発想から酔っ払って実行!落下した勢いで足の骨を折ったのは、おいらの知人です瀇
2014-07-14 Mon 01:31 | URL | パク [ 編集 ]
門さん、どうもです!!

いや~、本当に「右足」やばかったですね(笑)
第二回、自分は意地でも行きますが、昨日の運転の件で息子を連れて行く許可が出るか心配です(>_<)
なんとかご機嫌とらないと(滝汗)

本当に楽しい採集でした♪  感謝いたします<(_ _)>
2014-07-14 Mon 08:51 | URL | Beechan [ 編集 ]
たかパパさん、こんにちは!

初回にしてはまあまあだったと思います^ ^
ホントに子連れなので事故には気をつけないとです^^;
2014-07-15 Tue 18:00 | URL | 門 [ 編集 ]
えたくわさん、こんにちは!

足ボロボロですね^^;
普段全く運動していないせいも
あると思いますが・・
採集は良いですよ〜
時間が取れればね、ご一緒したいですが・・
2014-07-15 Tue 18:02 | URL | 門 [ 編集 ]
パクさん、こんばんは!

いいですね〜ご友人!
お、いい案だなぁと感じた
馬鹿な自分がいます(笑)
2014-07-16 Wed 20:00 | URL | 門 [ 編集 ]
Beechanさん、こんばんは!

何とか行けるように
頑張ってください^^;
息子さんも是非‼︎
今度は65オーバーでしょう👍
2014-07-16 Wed 20:02 | URL | 門 [ 編集 ]
結構採れてるじゃないですか~(^o^)丿
私はまだ蹴ってないんですよねww
今週末にでも娘達と行ってこようかな♪
2014-07-17 Thu 22:51 | URL | ★かぶ☆ [ 編集 ]
かぶさん、こんにちは!

採れてますよ〜
ノコがいっぱいですけど^ ^
また明日朝も採集です〜
かぶさんも娘さんと気をつけて!
2014-07-18 Fri 16:38 | URL | 門 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |