妖刀村正・ドルクス属バカ一代

主にドルクス系の飼育記です。



スポンサー広告 |

パプ♂きました🎵

皆さん、こんにちは!


たかパパさんから着弾がありました🎵

我が家では初めて買ったレッドパプが

二頭共♀だったこともありたかパパさん

からありがたいお申し出をいただきヘル

プしていただきました。

パプ♂の他にも何やら筆とおもちゃが

・・・

このおもちゃは我輩が

いただきました^ ^

たかパパさん、ありがとう

ございましたm(__)m

飾ってますよ~🎵

これはミッション付きで爆産させて

里帰りが付いているのですが・・

産んでくれるかなあ?

初パプSET大丈夫かなあ?

大きいケースに入れると

♂♀が出会えないんですよね(汗)

とりあえず爆産祈願👏









たかパパさん血統 | コメント:10 |
<<ホリホリ3兄弟 | ホーム | なんもいねえww>>

コメント

たかパパさんから来ましたね~。。。久しくの筆仕込みv-218

って・・・違うか(笑)
2014-06-08 Sun 15:55 | URL | 白三 [ 編集 ]
無事届て良かったです^^
おもちゃは子供用なんだけど・・・まっいいか!
ハケを仕込むと皆さんエロを想像するけど・・・
それは、ダニ取りようですから~!?

パプの同居は、200プリカで^^
2014-06-08 Sun 20:20 | URL | たかパパ [ 編集 ]
なーんだ筆はエロ用じゃないんだ(笑)
頑張って仕込んじゃってくださいね~!
あ、パプですよ^m^
2014-06-08 Sun 22:26 | URL | ★かぶ☆ [ 編集 ]
門さん、こんばんは。

いいですよね。こういうクワ仲間どうしの交流って。
お金はかかりますが、クワ飼育はいい趣味だと思います。

パプのブリードの成功を祈ってますね!
2014-06-08 Sun 23:50 | URL | うめぞー [ 編集 ]
門さん、こんばんは。
パプキンって産むときはすごいんですよね。
どんくらい産むか試してみてください(笑)
綺麗な色のがでてくるといいですね。
2014-06-09 Mon 01:58 | URL | えたくわ [ 編集 ]
白三さん、こんばんは!

そうです!
久しくの筆仕込み⁉︎
これで自分の体をワサワサと・・・
ってコラー( ̄Д ̄)ノ
自分はおもちゃの戦車塗装用だと
思いましたf^_^;)
2014-06-11 Wed 00:18 | URL | 門 [ 編集 ]
たかパパさん、こんばんは!

パプ、筆、おもちゃとありがとうございましたm(_ _)m
私信のとおりです、すみませんm(_ _)m
2014-06-11 Wed 00:21 | URL | 門 [ 編集 ]
かぶさん、こんにちは!

最近エロ続きでしたので
エロを想像しましたが
エロではありませんでした(笑)
パプセットしましたが・・
2014-06-11 Wed 09:52 | URL | 門 [ 編集 ]
うめぞーさん、こんにちは。

交流は楽しくてとても有意義な
ことであります。
しかし、結果はご覧の通りです。
申し訳ないことをしました。
2014-06-11 Wed 13:07 | URL | 門 [ 編集 ]
えたくわさん、こんにちは。

パプキン産む時は産むのですね。
我が家は産ませる以前の問題でした。
見てのとおりです。
2014-06-11 Wed 13:12 | URL | 門 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
