妖刀村正・ドルクス属バカ一代

主にドルクス系の飼育記です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

うちもダブルの着弾!

皆さん、こんばんは!

先日、かっつさんの春のプレで当選させていただきまして広島の巨匠、白三さんからの着弾がありました🎵

中身はといいますとタラ、パプ、久留米、ゴム、ムフフと沢山の賞品が❗️


息子もたまにブログを見ますので細かく書けませんが・・^^;

ゴムクワはちょっとびっくりしましたけど、何か逃げているのかと思いました^^;

かっつさん白三さん、この度は本当にありがとうございましたm(__)m

また来年も協賛、応募よろしくお願いします!






そして、そして、第二弾目の着弾は静岡のイケメン兄貴からの着弾です🎵

ボトル沢山です!

これで爆産した時に多頭飼育しなくて済みます^^;

MINAMIさん、この度は沢山のボトルありがとうございましたm(__)m

また、プレではお世話になります!
よろしくお願いします^ ^




スポンサーサイト

プレ | コメント:4 |
<<なんもいねえww | ホーム | 産卵セット状況>>

コメント

おっ!広島のエロ巨匠からの着弾ですね
って事は、門さん宅は仕込OKなんだね(ニヤ
でも 仕込みする暇がないや^^;
あっ!息子さ~んムフフって言うのは・・・言えね~(爆

MINAMIさんのウラプレは、オイラも!
2014-06-04 Wed 22:28 | URL | たかパパ [ 編集 ]
広島のエロ巨匠ですv-403

今回は初なので、仕込みは。。。
次はMAXでv-218

ま~気楽に頑張ってちょ♪
2014-06-05 Thu 17:24 | URL | 白三 [ 編集 ]
たかパパさん、こんばんは!

エロ巨匠はエロエロですよ(笑)
たかパパさん、ムフフは勘弁してください^^;
おっと!たかパパさんもMINAMIさんからの
着弾ありましたか^ ^
助かりましたね!今度は我等がMINAMIさんを‼︎
2014-06-05 Thu 20:47 | URL | 門 [ 編集 ]
白三さん、おはようございます!

巨匠いろいろありがとう
ございましたm(__)m
今度は自分が 恩返しする番です!
頂いた個体達飼育頑張りたいです^ ^
2014-06-08 Sun 08:20 | URL | 門 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
