妖刀村正・ドルクス属バカ一代

主にドルクス系の飼育記です。

誰か~助けて~(汗)

皆さん、こんにちは!

ヤフーアプリとFC2アプリが勝手に消えて困っていました(>人<;)

今回はカブトムシのおもちゃについて
ご存知の方おられましたら教えていただきたく書きました。

一昨年か昨年息子がクワカブイベントで
購入したおもちゃなんですが、私、門が怒ってぶん投げて壊してしまいました(^^;

そのおもちゃの新しい奴を調達して来いとの嫁さんからの指令が出ました囧rz

と言うか息子が毎日思い出したように寝床で泣いているそうです(汗)

大阪の(株)甲山屋と言う会社が製造元
らしいです、ご存知の方おられましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m











スポンサーサイト

グッズ | コメント:4 |
<<殺伐としたイベントとヒラタ羽化 | ホーム | 大王様のセット>>

コメント

無事に見付かると良いですね^^;
2014-05-30 Fri 16:39 | URL | 田舎っぺ。 [ 編集 ]
お邪魔しま~す^^

あったよん♪
http://www.kozan-ya.co.jp/product/detail.php?mode=1&no=1

これやろ!

動かんゴムのカブクワなら子供が何ぼか持ってるでぃ♪
ギラファとヘラのカッケー、リモコンのんもあったが、壊れて捨ててしもうた・・・
ゴムのんなら一緒に送ろうか?
2014-05-30 Fri 18:29 | URL | 白三 [ 編集 ]
田舎っぺさん、こんばんは!

ありがとうございます!
息子は執念深いので・・^^;
2014-05-30 Fri 19:20 | URL | 門 [ 編集 ]
白三さん、こんばんは!

助かりました🎵
これです、これです〜😊
ドンピシャです👍
良く探せましたね!
紹介して頂いたホームページを
見せたらムフフ〜🎵と言って
いました(笑)
前に探した時はなかったんですよね。
もちろん全頭購入しますよ〜
ありがとうございましたm(_ _)m
あ、ゴムのおもちゃいるそうです〜
物欲が強くて^^;

2014-05-30 Fri 22:08 | URL | 門 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |