妖刀村正・ドルクス属バカ一代

主にドルクス系の飼育記です。

殺伐としたイベントとヒラタ羽化

皆さん、こんにちは!

今日は息子の運動会です^ ^

先週の話ですがイベントに行ってきました!

AKBでもクワガタイベントでもありません(−_−;)

知り合いの格闘技イベントです^ ^

巷では相変わらず誰でも良かったと言い
女、子供を傷つける奴がいますがそんな
軟弱男は許せないですね(怒)

こちらのイベントでは軟弱男どころか屈強な青年や中年が沢山いましたね(汗)

刺青入っているお方もいましたのでそちらの世界の方かと・・

良かったぁ、カツアゲされなくて(笑)

でもメインイベント前に暴れる若者がいて、そのイベントの主催者に羽交い締めにされてツマミ出されてましたね∑(゚Д゚)

力が有り余っているんですね^^;










さてクワネタで~す

我が家も続々と羽化が始まっております!

その中のハッシーさんに頂いた兵庫県産
ヒラタが羽化しました^ ^

♂60mm♀34?37?だったかな^^;

我が家の国ヒラタで1番大きいです
今年もブリ決定ですね!






スポンサーサイト

ヒラタクワガタ | コメント:4 |
<<産卵セット状況 | ホーム | 誰か~助けて~(汗)>>

コメント

前田日明の主催のんかなv-361

良いサイズの本土が羽化しましたな~♪
ブリっとガンバv-91
2014-05-31 Sat 12:30 | URL | 白三 [ 編集 ]
門さん、こんばんは。

やはり格闘技をやられる方は、精神のほうも
鍛えて欲しいです。弱者を傷つける奴は
いけませんね。

本土ヒラタも60㎜を超えると、なかなかカッコイイです。
♀2匹とともに、羽化おめでとうございます。
今日から6月です。私も、そろそろ本腰入れていかないといけません。
頑張りましょう!
2014-06-01 Sun 02:20 | URL | うめぞー [ 編集 ]
白三さん、こんにちは!

似たような感じですが、前田のはアウトサイダーと言ってもっとヤバい人が出ています^^;
出場している選手殆どがアマチュアだったと思います。

前田日明はそのイベントで半グレと言う集団に囲まれ暴行を受けたとも聞いています((((;゚Д゚)))))))そちらの興行のがもっと危ないですね^^;

ハッシーさんのは自分にとって全て規格外ですので大事にしたい一品です^ ^

2014-06-01 Sun 15:29 | URL | 門 [ 編集 ]
うめぞーさん、こんにちは!

格闘家もピンからキリですよ。自分の力を誇示したいがために格闘技をやる者と格闘技をやることによって精神と肉体を鍛える者と
いろいろです。その人の本質でしょうね。
国ヒラタは最低60はなければなあと思うようになってきました。一年前は40あれば嬉しかったのに^^;
2014-06-03 Tue 13:48 | URL | 門 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |