妖刀村正・ドルクス属バカ一代

主にドルクス系の飼育記です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

雑なマクドとアトラスマット替えと赤ヒラタ

みなさん、こんばんは!

先日、マクドのホットケーキセットを注文しました。ドライブスルーで。
我が家は月二回利用していますが、このマクドまたやってくれました( ̄Д ̄)ノ


見事、上蓋に貼り付いています。

そしてフォークとナイフが1セット入っていない、バターが一つない(怒)

ナイフがない、バターがないのは前もあったんですよね、ここの店舗ww

なんなんですかね?
この体たらく?

商品を出すのが遅いと思いきや、まさかの入れ忘れ、注文して商品の渡しが早いかと思いきやクソまずいの出したり、袋に思いきり汚れが付いているorz

コーヒー無料券を貰い、コーヒー無料券だけ注文したら店員は明らかに嫌な顔ww

もうこの店舗は利用するのやめました

他の店舗はそんなことないのになあ囧

原田会長どーにかしてくれよ!

と愚痴はこのくらいにして・・

最近はクワブログではなくグチブログに
なってますが・・(苦笑)

さあ、気をとりなおして今朝アトラスマット交換しました。

12月の時点で26gのニョロです。
もう5ヶ月近く経ってます^^;

やっぱりセオリー通り2~3ヶ月くらいで
交換するべきなのでしょうね^^;

体重は30gにアップしてました^ ^

我が家は2ニョロしかいませんので
大事にいきたいですね!

そして昨年採集した赤ヒラタのケース交換。
産卵木を昨年からセットしたままでしたので見ると木屑が飛び出ています。

これは割るべしと思い割ったところ・・


まさかのボーズ^^;


赤ヒラタ♀がニョロ食べちゃったんでしょうかね?
何でも先手先手で打たないとダメですねww















スポンサーサイト

アトラスオオカブト(終了) | コメント:8 |
<<ブラックボックスと巨大動物たち | ホーム | ボトルマジック>>

コメント

同じ系列店でも店長や店員でやり方や
味が変わったりしますよね(>_<)
あ、30gの写真って前回のですよね?
アトラスでっかく育ってくれるといいですね(^_^)b
2014-05-09 Fri 19:57 | URL | ★かぶ☆ [ 編集 ]
そういう駄目な店舗の原因は店長が悪いことが多いですよね。
教育が出来ないから駄目な店員ができるという。
仲良しクラブのようになぁなぁじゃ駄目なんですがね。
これでお客が最低一人減ったわけですから。

アトラス2頭ですか。
無事羽化までいくといいですね。
2014-05-09 Fri 23:34 | URL | カールトン [ 編集 ]
私なら、直接苦情を言いに行きますよっ!!
過去何度かありますから^^;
別のお店ですけどね。

ニョロさんが居ないのは、よくわかりますよっ!!
過去何度かありますから(爆
2014-05-10 Sat 10:15 | URL | MINAMI [ 編集 ]
そういう店に限って家から近くて便利だったりしません?
でも腹立つから遠くの愛想良い店に行ってやる!みたいな(^_^;)
皆さんおっしゃる通り、教育‥ですね!
2014-05-10 Sat 12:29 | URL | たけくわ [ 編集 ]
かぶさん、こんにちは!

そうなんです!
同じマクドでも味が全く違うんですww
余計なスマイルは要らないので
味と付属品はしっかりしてほしいです。
アトラス大きくなりますかねえ〜^^;
2014-05-11 Sun 11:53 | URL | 門 [ 編集 ]
カールトンさん、こんにちは!

仰る通りですね!
仲良しこよし、教育なっとらんですよ( ̄Д ̄)ノ
一回だけ忘れたならまだしも二回も三回も
お前バカか⁉︎って話しです。
持って行きましょうか?って冷めるだろうが(怒)すみません取り乱しました^^;
アトラスは大丈夫かなあ?
途中で堕ちそうな予感が・・
2014-05-11 Sun 11:59 | URL | 門 [ 編集 ]
MINAMIさん、こんばんは!


おっと、MINAMIさん!
勝手なイメージですが意外と
アグレッシブなんですね^^;
自分は直接言いにいきません
でしたが電話で済ませました^ ^
「お前ら何やってるんだと(怒)」
卵は中々採れません。
産ませベタです^^;
2014-05-12 Mon 18:48 | URL | 門 [ 編集 ]
たけくわさん、こんばんは!

そうなんですよ^^;
ドライブスルーで近くで
便利で朝マックをやっているん
ですよね・・
当分朝マックは無しにします。
コーヒーも売り出した頃は
美味しかったですが味も落ちていますww
仰る通り社員教育しっかりしてほしいです。
2014-05-12 Mon 18:52 | URL | 門 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
