妖刀村正・ドルクス属バカ一代

主にドルクス系の飼育記です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アウトレットにクワに川奈ホテル

みなさん、こんばんは!


GWいかがお過ごしでしょうか?
クワ作業の時間は少しとれて
いますが他の時間は取れませんww

ほとんど家族との時間で自分の時間が
欲しいですね^^;

さて、今日は家族サービスの内容とクワマット交換の内容です。

昨日は嫁さんと御殿場アウトレットへ!
開店後1時間以内に行ったにもかかわらずチョ混みでしたΣ(゚д゚lll)

戦利品は嫁さんのシャツ一枚のみ^^;

そしてクワマット交換、ミンダナオヒラタ33gでした・・(苦笑)
他にも何頭か替えましたが結果が思うようではなく写真一枚のみ^^;

そして本日5/5は息子の誕生日!
10歳になりました
雨予報だったので明日にしようという
言葉も息子は聞きいる耳を持たず
仕方なく私運転のもと
昨年と同じ川奈ホテルへ・・

やっぱり運転中雨がかなり降ってきましたが食事は美味しかったですね!

しかしその後雨の中外にあるブランコに
乗りたいと駄々をこね雨の中濡れたブランコを漕いでいました(大汗)

昨日熱があったにもかかわらず言う事を
きかず食事中も携帯ゲーム、帰りの車でも携帯ゲーム( ̄Д ̄)ノ

息子と嫁さんと三人で出かけると必ず自分が息子にカミナリを落とし息子と大ゲンカww

息子にとっても自分にとっても嫌な誕生日となったことでしょう(苦笑)












スポンサーサイト

ミンダナオヒラタ | コメント:10 |
<<緊急ルソン♀逝く | ホーム | 事故>>

コメント

家族サービスお疲れ様です。(^^)
大変だったでしょうね。。。(汗)
ですが、その気持ちも分かります。。。(汗)
我が家の場合、嫁がカミナリを落とします。。。(笑)
2014-05-06 Tue 01:04 | URL | ひでのぱぱ [ 編集 ]
門さん、こんばんは。
相変わらずやってますね(笑)
私もなかなか自分の時間はとれませんので
夜な夜なクワ作業をしております。
いつしか夜中がクワ作業のゴールデンタイム
になっている…。
2014-05-06 Tue 03:28 | URL | えたくわ [ 編集 ]
おはようございます。

息子さんの誕生日、子供の日なんですか。

ケンカするほど仲が良いと言いますが、
ず~っと携帯ゲームはよろしくないですね。
10歳となると段々自我が根付いてきます。
いまのうちに規則は守るもの、ということを
知っておいた方が、彼のためになるような
気がしますが。(偉そうなこと言ってすみません。)
2014-05-06 Tue 06:49 | URL | うめぞー [ 編集 ]
息子さん誕生日おめでとうございます。
携帯のゲーム機、及びスマホなどの携帯端末が普及しだしてから「外出時に外出そのものを楽しむ」という子供が減った気がしますね。
家族の会話も必然的に減るわけで。
・・・とはいえ、我が家はまだ小さいので経験しているわけではないですが、3DSは没収して早半年です(笑)

門さんが怒るという行為は良いと思いますよ。
なあなあはまずいです。
息子さんもわかってくれるといいですね
2014-05-06 Tue 07:36 | URL | カールトン [ 編集 ]
息子さんお誕生日おめでとうございます。
大ゲンカして嫌な思い出・・・とはならないと思いますよ。
雨にも関わらず外出したいという願いを聞いてくれた両親や
濡れながらも一緒にブランコで遊んでくれたお父さんは
息子さんにとって10歳の誕生日の楽しい想い出になると思います(^^)
我が家の子供たちも隙間時間を狙ってゲームをいじっていますが
家族の会話の時間だけは確保できるようにしたいですね♪
2014-05-06 Tue 10:26 | URL | かずずー [ 編集 ]
ひでのぱぱさん、おはようございます!

私の気持ちわかってくれますか!
嫁さんは、大らかでドンと構えているので
カミナリはいつも自分が落とします(笑)
2014-05-07 Wed 08:59 | URL | 門 [ 編集 ]
えたくわさん、こんにちは!

毎日〜毎日〜ケンカしてますよ;^_^A
うちも寝静まってからクワ飼育して
ますね!
仰る通りうちも夜がゴールデンタイムですよ^ ^
休日に朝からクワ飼育をしていると
もっと減らした方がいいんじゃない?
部屋を片付けてとか言われますww
2014-05-07 Wed 17:13 | URL | 門 [ 編集 ]
うめぞーさん、こんにちは!

仰る通り規則は守るものです。
が妻に言わせると約束や規則が
あんたは多すぎると言われましたww
自分の携帯でゲームをして妻の携帯で
調べものをしています。
やりすぎです^^;
2014-05-07 Wed 17:18 | URL | 門 [ 編集 ]
カールトンさん、こんにちは!


お祝いのお言葉ありがとうございます!
自分が若い頃はゴムボールで野球をし、
サッカーボールでキックベースをし、
ダルマさんがころんだ、かくれんぼなど
いろいろな遊びをしました。
今は遊び場も減っているので仕方ないですが・・
うちの小僧は調子がいいので全く言う事は聞きません;^_^A
2014-05-07 Wed 17:26 | URL | 門 [ 編集 ]
かずずーさん、こんにちは!

お祝いのお言葉ありがとうございます!

いやあ〜うちの小僧は一筋縄ではいかないんですよ^^;最近の口癖は「パパはブタ〜パパはネズミ🎵」と自作の歌をつくって熱唱していますww毎日リピートしています^^;
自分も出来た父親でないので仕方ないのかもしれません( ̄O ̄;)
2014-05-07 Wed 17:35 | URL | 門 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
