妖刀村正・ドルクス属バカ一代

主にドルクス系の飼育記です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ちょっと愚痴らせて…とトカラノコ

みなさん、こんにちは!

元気ですかー❗️

今日は朝、寝起きから嫌な事がありまし

た💢ちょっと愚痴っぽく汚い言葉が出

てきますので

見たくない方はスルーしてくださいね(汗)
今朝、組長と言われるババアが集金と称して尋ねてきました。

息子が休みに入ってからは自分は出勤前の8時半くらいまで寝ています。

今朝はそのピンポン3回目で起きましたが、ドアホンのモニターで見ると見た事がない
ババアが立っています。また押し売りかと思い出るのをやめましたが、しつこく子供みたいに20回以上は押しまくっていました。(基本、我が家は押し売りで嫌な目にあった為、相手の正体がわからないと出ません。)

午後に払うからと伝え午後になりババアの自宅に行き言いたい事をいいましたが
ババア一筋縄ではいきませんね><

当初10回訪ねてきたと言っていましたが
実際は4回、誰もいなかったらポストに手紙を書いて置いて置くだとか20回は鳴らすのは失礼だよとかいいましたが、あまり聞く耳持たず😡

家にいるのだったら声を聞かせてくれればいいのにとか組長の役は大変だとかアパートの住人は出てくれないので階段を何回も登りおりしたとかババアの愚痴が
始まりました。

その都度、おたくの人相が悪いから不審者だと思ったとか階段の上り下りが嫌だったら息子達に一緒に住んでもらえとかいいましたがババア暇だから口が減らないですね😤

町内のそういう役は順番に回ってくるものだからしょうがないですよね?

結局最後はいなかったらポストにメモを入れて置くと言う事になりましたが、こういう人間って人を見てこういうことをするんでしょうね。

や◯ざのお宅だったら20回も鳴らさないでしょうしね。
挨拶しても無視するし裏のジジイは自宅の駐車場でゴミを毎日燃やすし灰や煙が入ってくるため窓を開けられませんww田舎は景色が良いだけで人間性が悪い奴はたくさんいますね。
ホント朝から嫌な目にあいました囧rz

さて話題変わりトカラノコです!

一昨日二頭だけ交換しました^ ^

体重は御覧の通りです。あまり大きくないような気がしますが残りわずかまくって大歯を見せて欲しいです!

すいませんクワ記事少なくなりましたm(__)m




スポンサーサイト

トカラノコギリ | コメント:12 |
<<伊豆下田~天城越え | ホーム | 菌糸ビン>>

コメント

こんばんは。

だいたいドアベルは、最高で三回まで。私は四回押したら絶対に出ません。
二十回ですか。一般常識をはるかに越えてます。そんなババアがいるのですね。困ったものです(+_+)

ちなみにトカラは雄と雌でしょうか。うまく育ってくれるといいですね。とりあえず完品羽化ですね!
2014-04-04 Fri 21:07 | URL | うめぞー [ 編集 ]
門さん、こんばんは。
20回とはまた随分鳴らしてくれましたねえ。
普通ではない回数かな。
さ、気分を入れ替えて、トカラここから
大きくしていきましょう!
2014-04-04 Fri 22:57 | URL | えたくわ [ 編集 ]
うめぞーさん、こんばんは!

大体2〜3回くらい鳴らしたら帰りますよね?
トイレに入っているかもしれないし、この田舎町挨拶が出来ない御礼が出来ない輩が多いようですww
トカラノコ♂♀判別できません^^;
2014-04-04 Fri 23:39 | URL | 門 [ 編集 ]
えたくわさん、こんばんは!

かなり鳴らしてくれました😡
もう途中から連射してましたね、
お前は高橋名人か?というぐらい
インターホンが追い付いていませんでした(笑)
そうですそうですトカラノコ頑張ります!
2014-04-04 Fri 23:43 | URL | 門 [ 編集 ]
お怒りごもっともです。
ウチの近所にもバ〇ア居ますが、「孫が昼寝から起きるからインターホンはご遠慮下さい」という張り紙を玄関ドアに貼るクセに、飼い犬の躾も出来ず団地なのに吠えまくっても平気な顔してます!それも大型犬ですよ(怒)
身勝手な人にはホント困りますね(汗)
おっと、トカラ順調に育ってますね♪
2014-04-05 Sat 01:02 | URL | たけくわ [ 編集 ]
連投失礼いたしますm(_ _)m
一般常識を知らない人には困りますね(^^;)

そんなときはクワカブで癒されましょう♪
トカラ育ってますね(^^)
我が家もそろそろ餌交換ですが外から見る限り
もっと小さそうです(>_<)
2014-04-05 Sat 02:17 | URL | かずずー [ 編集 ]
20回とはすごいですね・・・
そこまでする程、すぐ門さんに会いたかったのでしょうか。
・・・好きなんですかね(笑)

ぶっちゃけスト○カーレベルの粘着なのは間違いないです。
孤独で構ってほしいのかもしれませんね。

どんな理由があっても迷惑をかけても良い理由にはならないですがね
2014-04-05 Sat 07:08 | URL | カールトン [ 編集 ]
ご立腹ですねσ(^_^;
近所にそういう方がいると大変ですね(>_< )

トカラも楽しみですね!
2014-04-05 Sat 20:57 | URL | 田舎っぺ。 [ 編集 ]
たけくわさん、こんばんは!

トカラ順調です、ありがとうございます!

そちらにもいましたかバ○ア(笑)結局自分の事しか考えていないんですよ(怒)
いつまでに集金しなければいけないからって・・連射することはないですよね?
まあこっちも言いたいことは言いましたけど・・
チョークスリーパーでの完全KOでは無かったのが心残りです(笑)
しかし犬が吠えるというのは躾してほしいですなあ。締めますか^^
2014-04-05 Sat 23:28 | URL | 大門大王 (門) [ 編集 ]
かずずーさん、こんにちは!

連投ありがとうございますm(_ _)m

今の若い子はと言う大人もいますが
今の大人、年寄りも疑問符?がつきます。
若い頃は「押忍」の精神でやってきましたが
今は黙っていると損することが多いので
攻撃型になっています(笑)
トカラノコこれはどちらが大きくなるか
勝負ですね!
そろそろ秘伝のタレを混ぜますか^_^
2014-04-06 Sun 09:55 | URL | 門 [ 編集 ]
カールトンさん、こんばんは!

高橋名人ばりの連射とスト⚪️カー並みの
しつこさでした(笑)
今日も外でクワ作業をしてたところ昼と夕方
外で近所の年寄りとおしゃべりしてましたねww余程暇なのに嫌がらせとしか考えられない
ですよ。
そんなジジイにはなりたくないですね!
2014-04-06 Sun 19:38 | URL | 門 [ 編集 ]
田舎っぺさん、こんばんは!

かなり立腹してます( ̄^ ̄)ゞ
でも三倍返ししてやりました(笑)
トカラノコ完品したいですね!
2014-04-06 Sun 19:44 | URL | 門 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
