妖刀村正・ドルクス属バカ一代

主にドルクス系の飼育記です。

みなさん、こんばんは!


先日はお世話になりました(礼)
クワブロオンリーと思っていましたが
とてもためになりました。
改めてお礼申し上げます。
ありがとうございました!

もう1/26の話となりますが、神奈川~東京へと行ってきました。

神奈川ではリンクさせていただいているえたくわさんとのクワ談義1時間半程、楽しい時間をありがとうございました(礼)

そして東京へ~

東京ではこれまたリンクさせていただいているyoko3、学生さんですが挨拶もできるししっかりしています!
yoko3ありがとうございました(礼)

マックでの談笑後むし社へ~

むし社と言えばこれですね!




IMG_8614_パプキン1


さあてなんでしょう??


これで~すIMG_8615_パプキン2


増やしてしまいました(~_~;)

まあ場所取らないからいいかなと・・

その後yoko3と別れ、ディファ有明へキック観戦に!

若いときはプロにになりたいと思っていましたが

そう簡単にはプロには慣れませんね・・(汗)

とても楽しい1日でした~!

これから忙しくなるのでしばらくブログをおやすみ

すると思います。

あと1回書けたら書きますが・・

ありがとうございました(´ー`)/~~

パプキン | コメント:18 |
<<状況確認 | ホーム | 見事に成長した!>>

コメント

増種おめでとうございます笑
私はスペースの都合からなんとか耐えてますが
暖かくなる頃にはどうなることやら...(^^;)
パプキンは場所も取らないしキレイでいいですよね♪
ぜひぜひ無事に羽化させて、キレイな容器でデコってください!
キックのプロ目指してたんですか!
そりゃあノコもシャワーになるわけですね(笑)
2014-02-16 Sun 00:13 | URL | かずずー [ 編集 ]
門さん、こんばんは。
先日はこちらこそありがとうございました。
あの後、増種したんですね!!
どんどんクワまみれになっていきますね(笑)
お仕事忙しくなるタイミングですので
身体に気をつけて頑張ってください。
2014-02-16 Sun 00:21 | URL | えたくわ [ 編集 ]
門さん、お疲れ様です。

パプキン、いいですよね。うちもやろうかと考えています。
キック戦も観て、よい1日でしたね。
お仕事頑張ってください!
2014-02-16 Sun 05:02 | URL | うめぞー [ 編集 ]
増種いいですね~♪
私も先日行きましたがグっとこらえましたので(笑)
綺麗な個体羽化させてくださいね(^^)/
2014-02-16 Sun 21:32 | URL | ★かぶ☆ [ 編集 ]
虫友さんとのクワ談議はとてもいい刺激になりますよね^^
楽しいので時間が経つのが早い早い♪

パプはスペースを取らないのでいいですね
2014-02-17 Mon 01:07 | URL | かっつ [ 編集 ]
パプキンですか~♪
私も色虫を飼ってみたいんですよね~(^^)
それにしても生観戦は興奮するでしょうね!
私はMMAを一度生観戦したいです!
2014-02-17 Mon 21:03 | URL | たけくわ [ 編集 ]
かずずーさん、こんにちは!

かずずーさんが正解です^^;
せっかくむし社に行ったのだからと
脅迫観念にかられてます(笑)
自分が採集行くとシャワーまみれです(笑)
2014-02-18 Tue 11:39 | URL | 門 [ 編集 ]
えたくわさん、こんばんは!

行っちゃいました、買っちゃいました^^;
仰るとおりクワまみれです(笑)
今度お会いした時は止めて下さいね^^;
お気遣いありがとうございますm(_ _)m
2014-02-18 Tue 19:36 | URL | 門 [ 編集 ]
うめぞーさん、こんばんは!

パプキンいいですよね!
色綺麗だし、カナブンみたいですけど・・
ありがとうございますm(_ _)m
2014-02-18 Tue 19:38 | URL | 門 [ 編集 ]
かぶさん、こんばんは!

えっ!?堪えちゃったんですか?
身体に毒ですよ(笑)
かぶさんが、また、むし社に行く情報
仕入れました^_^
今度こそ増種記事楽しみにしてます👍
2014-02-18 Tue 19:42 | URL | 門 [ 編集 ]
かっつさん、こんばんは!

ホント時間経つの早いですね!
いつも用事掛け持ちで行くので
時間足りませんww
パプは狙ってました^_^
2014-02-18 Tue 19:44 | URL | 門 [ 編集 ]
たけくわさん、こんばんは!

色虫綺麗ですからね!
オオがひと段落したら是非👍
おっ〜と!ここにも格闘好きがいましたね^ ^
門さんに語らせたら止まらないですよ〜
プロレス空手ボクシングK-1に始まりあらゆる格闘技を見ましたね。サンボ、シューティングなども見ました。MMAはハードですよね、ルミナ、宇野薫などが有名ですね^ ^近年は
地上波がなくなって寂しいです。
長くなりそうなのでここで終わりにします(笑)
2014-02-18 Tue 20:32 | URL | 門 [ 編集 ]
キックのプロを目指していたとはスゴいですね。

ノコ取り放題ですね♪
パプキンは場所とらないそうですが、門さん飼育種多すぎなのでは?と心配な今日この頃です。
2014-02-20 Thu 22:43 | URL | カールトン [ 編集 ]
カールトンさん、こんばんは!

キックは遊びです(笑)
ノコシャワーにミヤマシャワー今年も
浴びたいです(^_^)v
パプはカールトンさんズバリ的中👍
2014-02-23 Sun 23:33 | URL | 門 [ 編集 ]
採集行ってきました!
やはり山はいいです♫

門さんは格闘家を
目指されてたんですね!

その男魂を採集に
全精力を傾けましょう!

頑張って下さいね!!
2014-03-01 Sat 21:28 | URL | セーケン [ 編集 ]
セーケンさん、こんばんは!

行って来られたのですね!
楽しみにしてましたよ^ ^
ええ、空手家かキックボクサーを!
昔はビール瓶でスネを叩いたり
バカなことをしてました^ ^
今は材割で斧を使わず手刀で
どうしたら割れるか日々
特訓中です(笑)
2014-03-04 Tue 00:26 | URL | 門 [ 編集 ]
同県同士でのオフ会♪
是非、やりましょうね(^^)

私も、外に行ってばかりですから^^;
幹事をやる方に出向くということで(笑

よろしくです(^^)
2014-03-11 Tue 13:15 | URL | MINAMI [ 編集 ]
MINAMIさん、こんにちは!

コメント遅くなりすみませんm(_ _)m

オフ会やりますか🎵
でも静岡県は長いから大変ですよね〜
MINAMIさんちより東京のが
近いんですもの^^;
でも楽しみです!
2014-03-18 Tue 10:39 | URL | 門 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |