妖刀村正・ドルクス属バカ一代

主にドルクス系の飼育記です。

XTAR VP1 18650

みなさん、こんにちは!

昨日の雪は凄かったですね(;゚Д゚)!

我が地域では滅多に雪が降らないのですが夕方頃少し降りました。

少し甘く見ていてこれぐらいなら大丈夫だろうと夕方、山の方の

病院に出かけましたが車で上がって行くほど猛吹雪。

病院の駐車場に駐車しようとしたところ雪で駐車するにも一苦労

身の危険を感じ車から降りることなく自宅へ・・

ノーマルタイヤだったためハンドルは取られるは時速10kmで走る車はいるはで

普通だったら30分で帰れるところ70分はかかりました(大汗)

無事に帰れてなによりでした。




さて今回の記事は夏に向けての着弾です。

やっと揃えました。

これで夏は万全です!


※本日夕方、国ノコとミヤマの生存確認しました。

ミヤマはお亡くなりにノコ♀はかろうじて生きていました!









フラッシュライト | コメント:14 |
<<覚悟と決断 | ホーム | 温室>>

コメント

こちらは朝起きてからもう雪が積もってきていて35cmほど降ったと思います
雪の時の外出は気をつけてください!

ライトですか?
僕も明るいライトが欲しいです!!
2014-02-09 Sun 18:54 | URL | yoko3 [ 編集 ]
まったく大雪には参りますね(-_-;)ウインタースポーツはやらないんで雪は嫌いです(^_^;)
ライトと充電池で夏が待ち遠しいですね(^^ゞ
それと温室も作ったのですね♪
これで冬も幼虫が大きくなりますね(^O^)
2014-02-09 Sun 19:38 | URL | たけくわ [ 編集 ]
ノーマルタイヤで雪道を運転した事はないのですが
ハンドルが効かなくて大変だったでしょうね^^;
事故に合わなくて何よりです。


2014-02-09 Sun 21:10 | URL | かっつ [ 編集 ]
ノーマルで雪道は走る気になれません(^_^;)
かなり怖かったでしょうね><
事故に遭わなくてよかったです!
夏に向けてですか~私もバッテリー買おうかな~♪
2014-02-09 Sun 22:42 | URL | ★かぶ☆ [ 編集 ]
門さん、こんばんは。
こちらも雪はすごくて、私は昨日、今日と
雪かきばかりでした…。
18650の充電池ですか、いいなぁ。
投資体力がないっす…。
2014-02-09 Sun 22:45 | URL | えたくわ [ 編集 ]
たけくわさん、こんばんは!

この雪参りましたし焦りました(汗)
ライトと充電池やっと揃えました。
やっと大きくなりそうです!
2014-02-10 Mon 21:41 | URL | 大門大王 (門) [ 編集 ]
かっつさん、こんばんは!

本当に危なかったですね(汗)
雪が降るということにあれていないせいか
少しぐらいなら大丈夫だろうという気もありました。
みんな時速10k〜20kで走っていました^_^;
2014-02-10 Mon 21:44 | URL | 大門大王 (門) [ 編集 ]
yoko3こんばんは!

順番が逆になってしまいました。
ごめんなさい(礼)
そちらの方はかなり降ったようですね。
家の近くは積もりませんでした。
お互い何もなくて良かったです。
ライトはいろいろありますので
自分に合ったライトを購入するといいと
思います。
2014-02-10 Mon 21:48 | URL | 大門大王 (門) [ 編集 ]
かぶさん、こんばんは!

ほとんど雪にお目にかかったことが
ないので大丈夫かなと・・
危なかったですね(汗)
ライトは夏に向けて準備しましょう!
2014-02-10 Mon 21:51 | URL | 大門大王 (門) [ 編集 ]
えたくわさん、こんばんは!

やはりそちらは凄かったようですね。
こちらは夜には雨にかわりつもりませんでした。
もうそろそろ自分も投資できません・・
2014-02-10 Mon 21:53 | URL | 大門大王 (門) [ 編集 ]
豪華ライトですね^^
俺はいつも100均です・・・
今年はHIDを2本程買おうか悩んでます^^;
2014-02-10 Mon 23:47 | URL | ハッシー [ 編集 ]
ハッシーさん、こんばんは❗️

やっぱり値が張るだけのことはあると思います^ ^
100均のでも使えることは使えるんですけどね!
2014-02-12 Wed 22:22 | URL | 門 [ 編集 ]
おっ!
これで電圧管理もバッチリですね♪
2014-02-17 Mon 22:07 | URL | クワデリ [ 編集 ]
クワデリさん、こんばんは!

やっと来ていただけましたね^ ^
お待ちしておりました!
ご助言いただいた通り揃えました〜
もうメインバンクがパンクです^^;
クワデリさんのフラッシュ記事
楽しみにしてますよ〜
2014-02-19 Wed 18:55 | URL | 門 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |