妖刀村正・ドルクス属バカ一代

主にドルクス系の飼育記です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

皮ヒラタ羽化

みなさん、こんばんは!



先日の皮ヒラタ羽化しました。

みなさんのアドバイスどおり皮を剥がしましたが、

ダメだったようです。

残念ですが仕方ありません。

まだ生きている模様ですが・・

ありがとうございました。


IMG_8048_皮ヒラタ羽化
スポンサーサイト

ヒラタクワガタ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<うわっ!?こんなのはじめてだ!!! | ホーム | ミヤマ幼虫とノコ成虫>>

コメント

う~ん残念ですがまだ生きているなら
精いっぱい生きて欲しいですね!
2013-10-31 Thu 22:05 | URL | ★かぶ☆ [ 編集 ]
あまりにも可哀想な姿です。
画像見てて、思わず目を伏せました(-_-)
でも門さんが、必至で助けようとしたのは事実です。
仕方なかったんだと思います。
2013-11-02 Sat 00:43 | URL | うめぞー [ 編集 ]
かぶさん、こんばんは!

> う~ん残念ですがまだ生きているなら
> 精いっぱい生きて欲しいですね!


ホントにう~んです。
皮かむりは初めてでしたのでどう対処して
良いのかわからず多少なり向きましたが
その結果がこれです。
残念です。
2013-11-02 Sat 01:14 | URL | 大門大王 (門) [ 編集 ]
うめぞーさん、こんばんは!

> あまりにも可哀想な姿です。

可哀想な結果となりました・・

> 画像見てて、思わず目を伏せました(-_-)

申し訳ないです。
記録として残したい物ですから・・

> でも門さんが、必至で助けようとしたのは事実です。
> 仕方なかったんだと思います。

これからもいろいろなハプニングが
あると思いますが対処していければと
思っています。
2013-11-02 Sat 01:17 | URL | 大門大王 (門) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
