妖刀村正・ドルクス属バカ一代

主にドルクス系の飼育記です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

オオ縮小

みなさん、こんばんは!

ちょうど今年の冬2013年1月頃、ある方のプレに当選しました。

当選品は久留米産ニョロ5頭、川西産ニョロ5頭でした。

今年の6月~7月頃割り出しをする予定だったそうです。

しかし、5月まで何回かやり取りをさせてもらい7月と8月に1回ずつ、9月に1回メールを

送りましたが返事はいただけませんでした。

5月までは何回かメールのやり取りをさせてもらいいろいろアドバイスを受けていただけに

残念です。

そういうことがありオオクワは縮小することにしました。

こちらに写っているボトルはオオ(阿古谷、山梨)の♀ばかりです。

人に譲ることにします。

あ~あ残念です、ニョロ楽しみに待っていたのに・・

プレで当選してなくてもいただける方がうらやましいです><

プレで当選しても貰えないなんて・・

とりあえずオオは山梨とYGでがんばります。。。



IMG_7925_オオ縮小
スポンサーサイト

オオクワガタ | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<デカヒラタになるといいなあ! | ホーム | 着弾した荷物!でもプレではありませんから。>>

コメント

そんなこともあるんですねσ(^_^;
当選された意味がないですね(T^T)
でも、気持ちを切りかえて楽しみましょう♪
うちのメスでよければ贈りますよ(笑)
2013-09-29 Sun 00:44 | URL | 田舎っぺ。 [ 編集 ]
まぁ ヒラタスペース確保できたと思って切り替えていきましょう^^;
2013-09-29 Sun 22:25 | URL | ハッシー [ 編集 ]
いったい何があったんでしょうね><
割り出せないならそういった連絡をするべきですよね!
今年はそんな問題が他にもありましたが非常に残念ですね(+_+)
2013-09-29 Sun 22:36 | URL | ★かぶ☆ [ 編集 ]
門さん、こんばんは。
そんなプレもあるんですね。
私はプレは2回当たってますが、両方とも
その後もよくしていただいてます。
感謝、感謝です。
他の種をブリードするスペースが
できたのいうことでバラエティに富んだ
集まりで頑張ってください。
2013-09-30 Mon 01:59 | URL | えたくわ [ 編集 ]
採れないのは仕方がないと思いますが、その旨を連絡するのは筋だと思います。
楽しみに待っている人がいるんですからね。

ニョロがこないことより、その対応が残念ですね。
2013-09-30 Mon 07:11 | URL | カールトン [ 編集 ]
残念な出来事ですね。

カルマの法則をご存知でしょうか?
日本版で言えば因果応報に当たると
思います。

自分の行動は必ず自分に帰ってくる。
良い行いをすれば良い事が訪れる。

その方の行動はその方に訪れていると
思われます。

私は信じ切っていませんが、
そんな事をボンヤリと浮かべながら
日々を過ごしています笑
2013-09-30 Mon 17:47 | URL | セーケン [ 編集 ]
田舎っぺさん、こんばんは!

> そんなこともあるんですねσ(^_^;
> 当選された意味がないですね(T^T)
> でも、気持ちを切りかえて楽しみましょう♪
> うちのメスでよければ贈りますよ(笑)

あるんですね・・・
当たったのが運が良かったのか?
逆に運が悪かったのか?
ちなみにその方は3月からブログ更新されてませんね・・
応募したのは私だけみたいです(汗)
切り替えますよ~
お気持ちありがとうございます!!
2013-09-30 Mon 22:39 | URL | 大門大王 (門) [ 編集 ]
ハッシーさん、こんばんは!


> まぁ ヒラタスペース確保できたと思って切り替えていきましょう^^;


ですよね~!
今年はヒラタ!
来年はオオでいきますか!!
2013-09-30 Mon 22:44 | URL | 大門大王 (門) [ 編集 ]
かぶさん、こんばんは!

> いったい何があったんでしょうね><

何があったんすかね??
真実は本人のみぞ知る!といったところでしょうか。。

> 割り出せないならそういった連絡をするべきですよね!
> 今年はそんな問題が他にもありましたが非常に残念ですね(+_+)

やっぱり連絡してほしかったですね・・
あったんですか??
知らなかったv-405
2013-10-01 Tue 00:13 | URL | 大門大王 (門) [ 編集 ]
えたくわさん、こんばんは!

> 門さん、こんばんは。
> そんなプレもあるんですね。
> 私はプレは2回当たってますが、両方とも
> その後もよくしていただいてます。
> 感謝、感謝です。


ですよね!
基本みなさん良い方だと思ってます。
一部の方だけだと思います。。
Kさんのアフターは大満足ですよね!!


> 他の種をブリードするスペースが
> できたのいうことでバラエティに富んだ
> 集まりで頑張ってください。

はい!
今年はヒラタ押しでいきます!!
あとはニジ産まないんですけどどうしたらいいですかね・・?
2013-10-01 Tue 00:17 | URL | 大門大王 (門) [ 編集 ]
カールトンさん、こんばんは!

> 採れないのは仕方がないと思いますが、その旨を連絡するのは筋だと思います。

ありがとうございます。
連絡ほしかったですね。。。

> 楽しみに待っている人がいるんですからね。

そのとおりですね!
オオはこれで行くと思ってましたから・・

> ニョロがこないことより、その対応が残念ですね。

やっぱりね、良い方が大半だと思うのですが残念です。
2013-10-01 Tue 00:20 | URL | 大門大王 (門) [ 編集 ]
セーケンさん、こんばんは!

> 残念な出来事ですね。

残念でした(泣)

> カルマの法則をご存知でしょうか?
> 日本版で言えば因果応報に当たると
> 思います。

存じております。

> 自分の行動は必ず自分に帰ってくる。
> 良い行いをすれば良い事が訪れる。


ありがとうございます。
良い行いを自分ももっともっとします。

> その方の行動はその方に訪れていると
> 思われます。

訪れていますかね?

> 私は信じ切っていませんが、
> そんな事をボンヤリと浮かべながら
> 日々を過ごしています笑

セーケンさん、ふっ深い!!
そして面白い!
いいですね^^
自分もボンヤリと浮かべます。
そして日々をすごします!!
2013-10-01 Tue 00:25 | URL | 大門大王 (門) [ 編集 ]
そんなことがあったんですね。
気にはなりますが、過去は拘らずに前を向きましょう♪
阿古谷♂ですが、今年6月羽化の未使用でよければ飛ばしますよ。
但し、血統は不明です(^^;)
既に気持ちはヒラタに向いているようですが
オオも行くぞ!とお考えになりましたら私信くださいね(^^)
2013-10-03 Thu 01:49 | URL | かずずー [ 編集 ]
かずずーさん、こんばんは!

> そんなことがあったんですね。
> 気にはなりますが、過去は拘らずに前を向きましょう♪
> 阿古谷♂ですが、今年6月羽化の未使用でよければ飛ばしますよ。
> 但し、血統は不明です(^^;)
> 既に気持ちはヒラタに向いているようですが
> オオも行くぞ!とお考えになりましたら私信くださいね(^^)

ありがとうございます(礼)
もう前向いてますよ~!
阿子谷は山梨と同時期に購入したオオクワで
このブリード&飼育に入る機会となった個体です。
残念ながら♂2頭は知人に譲り1頭はお亡くなりに
なってしまいました。
後は♀だけ数頭いる状態です。
でも今年はヒラタで行くと決めましたので
機会があればまた来年よろしくおねがいします!
とカッコいいこと言いましたが
「くぅ~~~」
欲しいなあ・・
オオッー(意味不明)笑
2013-10-04 Fri 00:17 | URL | 大門大王 (門) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
