妖刀村正・ドルクス属バカ一代

主にドルクス系の飼育記です。

改名!!&亡骸





みなさん、こんばんは!

大門大王こと門です!!先輩お二人からの指令で期間限定の改名を
致しました!なにとぞ宜しくお願い致します。(なんか西部警察みたいだな~)
元に戻すの忘れたらそのまま行きまーす!


今日のクワネタ!!

またダイオウかとお思いでしょうがダイオウルソンヒラタです
昨年5月5日子供の日および息子の誕生日に購入したジャワ島産WDダイオウです。
年末まで生きていましたが突然お亡くなりになっていました
。残念です。
8月のむし社福引セールで購入しました

データ ルソンヒラタ ルソン島ネバビスカイヤべランセ産でした。

ここに訂正いたします。ごめんなさい。
隣に居られるのは2012年8月採集の地元ノコ♀です。
これも同時期お亡くなりになりました。
ノコ♀はお墓へダイオウ♂は標本にしたいと思っています。



IMG_5634_ダイオウオス ノコメス亡骸



クワガタ ブログランキングへ


スポンサーサイト

ルソンヒラタ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<期待の星!! | ホーム | 生涯初の!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |