妖刀村正・ドルクス属バカ一代

主にドルクス系の飼育記です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おかみさん、大事件です!!いや大事故かな・・

みなさん、こんばんは!

今日の午前中、実家に荷物が届いた!

私と息子は出かけていたため夕方帰宅後

荷物を実家に受け取りに。

そしてその荷物を確認し私たち2人はご満悦♪

その荷物を所定の場所に午後6時半頃置いた。

私はその後夕食を買いに出かけ、帰宅。

午後7時半頃だろうか、平日は仕事があるため飲まないビールを

気分が良いため開けて飲んだ。

その後パソコンをいじりクワ室へ・・

午後8時半のことである。

ひとつひとつ作業をし、棚に下げてあった布をめくると

プリンカップ3個が倒れてる(爆汗)

「いなーい!!!!!!」

思い切り叫んだ。

いただいた♀2頭と♂1頭が脱走している。

その後くまなく捜し♂1頭は温度管理のため置いてあった発砲スチロールの縁で捕獲

もう1頭の♀は溜めてあった発砲の中の水の中で捕獲、

しかしもう1頭の♀が見つからない。

冷や汗、大汗、爆汗、ちょっと自分にイラついて壁を叩いたりした。。

捕獲に奔走すること1時間半、もう1頭は黒いパソコンいすの背もたれ部分で捕獲!!

いまだ興奮して記事を書いている私でした・・・

Hさん、ご心配おかけしました(礼)
スポンサーサイト

未分類 | トラックバック:0 |

トラックバック

| ホーム |
