妖刀村正・ドルクス属バカ一代

主にドルクス系の飼育記です。

ご挨拶

はじめまして!門と申します。

なんか見切り発車で始めてしまいました。
ブログ名の所にオンライン小説とか書いてるし
何か操作の仕方が意味わからないし・・・
少しずつ少しずつ前に進んでやっと開設までたどりつきました。
開設できてんのかな???
やっぱり中年親父には難しいな・・・
開設するにあたり諸先輩方には大変お世話になりました、
この場でお礼を述べさせていただきたいと思います。
ありがとうございます。
しょっぱなから後ろ向きな言葉から始まりましたが
今後ともよろしくお願い申し上げます。


よし!まずは写真のアップの仕方とカウンターとかアクセス解析?
何かいろいろやることあるな。。。
スポンサーサイト

挨拶 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<蛹化する前のダイオウ | ホーム |

コメント

ブログ開設、おめでとうございます\(^o^)/

早速「お友達申請」させていただきましたのでよろしくお願いしますね!
あ、リンクもさせて頂きます(^^♪

これからもよろしくお願いします!(^^)!

ポチ!
2013-03-30 Sat 07:12 | URL | Beechan [ 編集 ]
> ブログ開設、おめでとうございます\(^o^)/

ありがとうございます!!

> 早速「お友達申請」させていただきましたのでよろしくお願いしますね!
> あ、リンクもさせて頂きます(^^♪

お友達申請とリンクこちらもさせていただきましたi-185


> これからもよろしくお願いします!(^^)!
> ポチ!

こちらこそよろしくお願い致しますi-236
ポチありがとうございます!
2013-03-30 Sat 22:40 | URL | 門 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-03-30 Sat 23:41 | | [ 編集 ]
足跡から発見しました(^O^)
改めましてブログの開設おめでとうございます。

このテンプレートは小説用なので一癖ありますね。
普通のブログを書くには不向きなテンプレなので、
初めはシンプルなのを選んだほうが作りやすいですよ(^O^)

今後の記事が楽しみです~!!!
2013-03-31 Sun 18:49 | URL | Randy [ 編集 ]
>足跡から発見しました(^O^)
> 改めましてブログの開設おめでとうございます。

ありがとうございます i-184>
> このテンプレートは小説用なので一癖ありますね。
> 普通のブログを書くには不向きなテンプレなので、
> 初めはシンプルなのを選んだほうが作りやすいですよ(^O^)

そうなんですね!ご助言ありがとうございます!!

> 今後の記事が楽しみです~!!!
ありがとうございます、楽しみにしてくださいね~
早くRandyさんみたいな記事書けるようになりたいです~!
2013-03-31 Sun 20:54 | URL | 門 [ 編集 ]
ようやく、門さんのブログを発見しました~~!!
新しいブログは慣れるまで時間がかかりますが、ご発展を楽しみにしてますぞ!!

私もリンクさせていただきますね♪
2013-03-31 Sun 21:12 | URL | 修造P [ 編集 ]
> ようやく、門さんのブログを発見しました~~!!

やっと来てくれましたね!

> 新しいブログは慣れるまで時間がかかりますが、ご発展を楽しみにしてますぞ!!

ご声援ありがとうございます!
修造さんの明るいキャラいつも楽しみですi-185

> 私もリンクさせていただきますね♪

こちらこそ宜しくお願い致します!!!
2013-03-31 Sun 21:32 | URL | 門 [ 編集 ]
夜分に失礼します!

ブログ開設おめでとうございます♪

これからもよろしくお願いいたします(^o^)/

凄い勢いで記事アップしてますね~!
全然大丈夫そうじゃないですか~(笑)
2013-04-03 Wed 00:39 | URL | クワデリ [ 編集 ]
クワデリさん、ご訪問ありがとうございます!

> 夜分に失礼します!

クワガタと一緒で夜行性ですから全然大丈夫です!

> ブログ開設おめでとうございます♪
> これからもよろしくお願いいたします(^o^)/

ありがとうございます、こちらこそ宜しくお願い致します。

> 凄い勢いで記事アップしてますね~!
> 全然大丈夫そうじゃないですか~(笑)

バカの一つ覚えで記事だけは毎日アップしたいと
思っております。やっているうちに覚えるかと(笑)
大丈夫、大丈夫と言いたいところでしたが
今も自分のブログに自分でコメント書くところでした、
書きかけて途中で気がつきました、これで何回目だろ?(笑)
2013-04-03 Wed 00:59 | URL | 門 [ 編集 ]
門さん、会いにきちゃいました((⊂(^ω^)⊃))

始めたばかりと言いましたが、私とは大分内容量が違いますよ(笑)

クワガタに関してもレベルが違いますね~。
素人同然なので色々勉強させていただきます。

これからよろしくお願いします+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ

リンクもさせていただきますね
2013-05-04 Sat 20:44 | URL | カールトン [ 編集 ]
こんばんは、カールトンさん!

> 始めたばかりと言いましたが、私とは大分内容量が違いますよ(笑)

いえいえ馬鹿の一つ覚えで必死に毎日アップしてます(汗)

> クワガタに関してもレベルが違いますね~。

そんなことないですよ~
ついこの間まで杉の木、蹴っていましたから(自爆)

> 素人同然なので色々勉強させていただきます。

私も素人です。日々諸先輩方からお知恵を拝借しております!

> これからよろしくお願いします+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ
> リンクもさせていただきますね

こちらこそよろしくお願いします!
リンク了解でーす♪
2013-05-05 Sun 20:48 | URL | 大門大王 (門) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |