妖刀村正・ドルクス属バカ一代

主にドルクス系の飼育記です。



スポンサー広告 |

割り出し

皆さん、こんにちは!

先日、割り出しをしました。

まずミンダナオヒラタです。

何にも囓ってません´д` ;








何とかマットから2玉・・

一つは写ってませんねw

一つはダメな色してました(°_°)

そして、もう一つ割り出し


この難しいツヤクワガタ!

性懲りも無くルデキンツヤクワガタです

( ̄ー ̄)

一つ採れました~^^;

まずまずの結果でした(; ̄ェ ̄)

この片手で数えれる現状を打破したい

です・・
ルデキンツヤクワガタ(終了) | コメント:8 |

おおぅ!当選品が(^^)

皆さん、こんばんは!

かっつさんのプレも盛大に終了し、我が

家にも新しいメンバーがやってきまし

た!「奥州の甲」の藤次郎さんからの

着弾です✌︎

「ツチヤカブト」成虫、当選で~す!

メールでのやり取りで催促したみたいに

なりましたが(汗)カナモリカブトニョ

ロも3ニョロ付けていただきました~

藤次郎さ~ん、恐縮ですm(_ _)m

ありがとうございました!

無事爆産、そして完品へと持って行き

たいと思います!

これからも宜しくお願いいたします

m(_ _)m

この機会を与えてくれたかっつさん、

藤次郎さん、感謝でーすm(_ _)m








ツチヤカブト | コメント:13 |

カブの交換

皆さん、おはようございます!

先日、カブの交換をしました(^^)


アクティオン2月だったかな?117g

ギラパパさんヘラ3月37g

ギラパパさんヘラ4月63g

の順です!

3ニョロ共大幅UP⤴︎♪でした(^^)


これからもっともっと前へ前へ進みま

す!ただただひたすら前へ進みます。

CAPTAIN OF THE SHIP☆









ヘラヘラ | コメント:8 |

いただきました!

皆さん、こんにちは!

コメ返遅くなっております。

申し訳ございませんm(_ _)m

先日、仲良くさせていただいている

お方から着弾がありました(^^)

これです!

梱包も丁寧で管理表も付いて、自分には

ここまで出来ませんね^^;

ありがとうございました~

えたくわさん🎵

リベンジさせていただきますm(_ _)m











ブータンアンタエウス | コメント:6 |

羽化

皆さん、こんにちは!


奈良輪血統羽化しました。

羽パカパカです(汗)

サイズも対した事ありませんでした・・



奈良輪血統 | コメント:8 |

パプパプ成功

皆さん、こんばんは!

かっつさんのプレ始まってますよ~!

この前の横クワで購入したパプキン(^^)

♂はノーマル色で♀は青っぽいです。

それで産卵セットを暴きました。

結果は・・・

ニョロ9、タマタマ6となりました(^^)

パプキンリベンジ成功です!!!

良かった、良かった(^^)








パプキン | コメント:10 |

始まりますよ~

皆さん、こんばんは!


みんなみたいにバナーを載せて綺麗にやりたかったのですが出来ませんでした 汗

こんなんで堪忍してくださいm(_ _)m


かっつさんのプレ

はじまりま〜す!!!




プレ |

この前の戦利品

皆さん、こんにちは!

4月のKUWATAでの戦利品です。

自分のブログを作っ自分でアップしろと

言ったのですが嫌だと言ってたので・・

息子がアップしろとうるさいので

アップします^^;

マンディは107くらいです。

ツヤは何ツヤかわかりましたらお願い

致しますm(_ _)m

























イベント | コメント:4 |

終了です

皆さん、こんばんは!


昨年末の大宮で購入したペアのオウゴン

オニ。♀が先に亡くなり、さらに♀をネ

ットで補充。その♀も春先に亡くなり、

先日♂も亡くなってしまいました。

♀を再度補充するつもりでしたが、その

想いも叶わず逝ってしまいました。

卵を産ませる事も出来ずオウゴンオニ

は終了です…残念。


ローゼンベルグオウゴンオニ |

これ何か?

皆さん、おはようございます!

この二点何かわかりますか?

これYG?山梨産?福岡産?何処産です

よと言われても自分はわかりません。

昨年増種してました。

ペアで購入しましたがオオクワの方の

♀は既に天に召されましたT_T

ヒラタはペアリング中です。

顎の形を見て何処産とわかる方は

尊敬します(^_^)







クワガタ | コメント:10 |

今日もゴホンヅノからニジ、インタメいろいろ

皆さん、こんばんは!

本日も作業を沢山しました!

写真はありませんがニジをオアシスへ

移し、タラも移し、ゴホンヅノの交換。

ギラパパさんの51g交換、インタメ17g

交換、オオクワの割り出しはボーズT_T

羽化はボチボチ割り出しはやっぱりw

と言う感じでした・・









ヘラヘラ |
| ホーム |
