妖刀村正・ドルクス属バカ一代

主にドルクス系の飼育記です。

いろいろ

皆さん、こんにちは!

相変わらずですが・・

いろいろ考えるとアップ出来ませんので

簡単にアップします^^;

ブログ開設し2年経ってました~🎵

おめでとうございま~す(^o^)/

自分で言うなや…

ですから50mmの大王とアチェのプレを

・・っていらないですね(笑)

ではなく、年末の戦利品の紹介です。

今更ですが^^;

リンクしている「ゆうすけ君」からいた

だきましたティティウスシロカブトです

!三ぴきだったと思いますが4匹いただ

いてました!そのうち1頭は早々に★

そのうちの1頭はまあまあ大きく成長(^^)

画像はありませんw残り2頭を交換!

ボチボチの体重でした∑(゚Д゚)

ゆうすけ君ありがとうございましたm(_ _)m

3枚目はヒラタかな?忘れましたが・・

そして4枚目はカールトンさん印のギラ

ファ!39gと我が家のクワニョロの中で

は一番大きいです(^o^)/

久しぶりにこんな大きいの見た~🎵

以上でございますm(_ _)m










ティティウス(終了) | コメント:8 |

またか・・

皆さん、こんばんは!

タイトル通り・・

確認しました。

不安だったのでカワラ菌糸と

レイシ材も用意しました。

でも囓り方が食べ方がイマイチの

ような気がしますが如何でしょうか?

温度が高いところで管理していたから

でしょうか?グッタリで胴体部分が取れ

そうになってました(>_<)

後ろから二枚の写真が一日後、二日後の

ローゼンです。

こんな事ってあるんでしょうか。

ビックリでした!!!












ローゼンベルグオウゴンオニ | コメント:13 |

続々と終了

皆さん、こんにちは!

相変わらずコメ遅れております。

申し訳ございませんm(_ _)m

毎日23時、0時の激務でした(汗)

タイトル通り続々と終了しております。

こちらも相変わらずですが・・

アマミノコ、マレーヒラタ終了。

マンディの採れたニョロ菌糸にまかれ

三頭全て終了ですw

たかパパさんから頂いた帝王羽化しま

した。30mmです。羽化して1ヶ月経った

でしょうか。掘り出して1週間でお亡く

なりに・・T_T

まあ、こういう事もあるさT_T

仕事のめどがつきました。

またこれからよろしくお願いいたしますm(_ _)m








マンディ〜ブラリス |

大きくなりました

皆さん、こんばんは!

コメ返遅れてすみませんm(_ _)m

毎日帰るのが午後11時です(>_<)

さて、タイトル通り大きくなりました!

食虫植物です。

ハエトリそうは何か黄色くなってきまし

た(汗)

ウサギちゃんは伸びてません。

アフリカなんとかだったかな??

伸びてます(^ω^)

クチュクチュっとしたやつ成長していま

せんww

でも明らかに大きくなっているのもいる

ので嬉しいですね!

以上ですm(_ _)m

かぶさん、ありがとうございます

m(_ _)m










食虫植物 | コメント:5 |
| ホーム |