妖刀村正・ドルクス属バカ一代

主にドルクス系の飼育記です。



スポンサー広告 |

交換しました

この菌糸は何でしたっけ?

キノコが生えにくい奴です。

劣化も中々しなくてよいですね。

そろそろ交換しようと思い

してみました。




新しいほうの菌糸瓶


この液体は何すか??






この瓶が食痕が一番多いですが
こんなものです(>_<)








全然食べてませんよねww






結局こんな感じでした





奈良輪血統 | コメント:26 |

違うか⁉︎

皆さん、こんばんは!

ローゼン♀購入しました!

産卵セット組みましたがやり方違います

かね?潜りません・・( ̄◇ ̄;)

違ったら教えてチョンマゲ?




ローゼンベルグオウゴンオニ | コメント:12 |

パプキンに続いた

皆さん、こんばんは!

2度ある事は3度も4度もあるのです。

やっぱりなと言う感じで予感は

当たりました。




はい、終了~

いつも産卵まで

辿りつけませんT_T
ローゼンベルグオウゴンオニ | コメント:14 |

皆さん、こんにちは!


年末のイベントで・・

何回書いているんでしょうね^^;

小出しです(笑)

写真の通りです。

わかりますかね?

お店で購入する時必ず「難しくないです

よ簡単ですよ」と言われ購入しますが

我が家では殆どダメですねww

今度こそ上手くいくのか・・

今のところ一枚目の♀ブリはダメみたい

ですね^^;

後半の写真の奴は暖かくなってからが

いいと・・

果たして春まで生きてくれるのか。







クワガタ | コメント:6 |

充分です

皆さん、こんばんは!

アクティの♀交換しました!

9月末時点で80gでした。

こんな感じです。

ボチボチです。

まあいいんじゃないかと思います(^^)

増えているので。



アクティオンゾウカブト | コメント:14 |
| ホーム |
