妖刀村正・ドルクス属バカ一代

主にドルクス系の飼育記です。



スポンサー広告 |

今話題の奈良・・・

皆さん、こんばんは!


今頃なんですが話題になっているので

というか、忘れていたのでアップで

す;^_^A

この間の横浜KUWATAの戦利品の一部

奈良輪血統2ペアです!

あのダンボールの中身はこれが4セット

入っていたんですね;^_^A

ご存知かと思いますが・・

そういえばKUWATAが終わり、その数日

後には誰かさんがヤフオクに出品されて

ましたね(>_<)

我が家では大きいのが出ませんので他力

本願でデカイの狙います❗️








奈良輪血統 | コメント:16 |

やっとこさ

皆さん、こんばんは!


先日またニジが羽化した模様でしたので

掘り掘りしました!

これ♂ですよね⁉︎

やっと♂のお目見えです。

来年ですねブリは。

にしても小さいずです^^;

♀と変わんねぇ・・




ニジイロクワガタ | コメント:12 |

原点に孵る

皆さん、こんにちは!

ちょっとタイトルを高倉セー健さんみた

いにしてみました( ̄▽ ̄)

我が家では初外産が大王ヒラタでした。

その後ハッシーさんにドデカ大王を

プレでいただきブリしましたが自分の

力不足で羽化するのは70アンダーばかり

σ^_^;何とか現状を打破するべく、

カールトンさんプレに応募し、めでたく

当選とあいなりましたV(^_^)V

しかもダブル当選(^_^)v

ギラファニョロ三頭

大王ニョロ8頭

ギラファ♀1頭

大王は5頭だった気がしたのですが

8頭も!!!

カールトンさん、ありがとうございましたm(__)m

梱包もこれが梱包という素晴らしい梱包

でした!

早速菌糸に移しかえます!










プレ | コメント:18 |

来ましたよ~

皆さん、こんばんは!

先日のひでのぱぱさんのプレで

当選しましたブツが到着しました!

あれですよ~

かぶさんの食虫植物セットです^ ^

この度はエロの仕込みまで

ありがとうございました~

あ、かぶさんは真面目ですから

エロは無しでしたね^ ^

ひでのぱぱさん、かぶさん

ありがとうございました!

大事に育てたいと思います~!!






食虫植物 | コメント:10 |

いろいろ羽化

皆さん、こんばんは!


いろいろ羽化しました^ ^

まあ殆ど完品です。

帝王71、大王48、またニジ追加の30

くらいですかね⁇

ニョロ、蛹期間が長かった割りには

こんなものです・・・

どんなもんだい~ww












クワガタ | コメント:14 |

ニジ追加

皆さん、こんばんは!

今月は、思いの他記事アップが少ないの

で無理やりアップします^^;

ニジ二頭羽化です。

サイズはこんな感じです!

どんなもんだい~^^;







ニジイロクワガタ | コメント:10 |

ゴホンヅノの結果!

皆さん、こんにちは!


昨日のゴホンヅノ!

マットをひっくり返しました^ ^

結果は・・・・

ドゥルルルルルルルル🎵

ジャーン























でしたT_T

はい、ブリード終了・・・

ゴホンヅノ | コメント:18 |

ニジの羽化とゴホンヅノ

皆さん、こんにちは!

前回の記事でブータンの写真載せてまし

たがブータンはお亡くなりになりましたT_T

♂♀♀と今年の夏から冬にかけていなく

なりましたのでブリードする前に終了で

す(>_<)

さて今日はニジの羽化です!

我が家には既に羽化した♀1と既にいる

♀2がいますが♂は、まだいませんww

そして先日購入したゴホンヅノ!

♂♀♀と購入しましたが♂は、まだ生存

中で♀1は半分にもう♀はご覧の通りT_T

後はマットをひっくり返し、どうなって

いるのかです・・

卵あったらいいんですけどね^^;









ニジイロクワガタ | コメント:16 |

落としたww

皆さん、こんにちは!


アクティオンゾウカブトのマットにコバ

エがたかっていたので交換しました!


前回は9/13で114gくらいだったかな?

132gに増えてましたp(^_^)q


が、交換しようと持った時に挟まれそう

になり焦って落としました((((;゚Д゚)))))))

大丈夫かなww


アクティオンゾウカブト | コメント:16 |
| ホーム |
