妖刀村正・ドルクス属バカ一代

主にドルクス系の飼育記です。

第3回オフ

皆さん、こんにちは!

あれからだいぶ日が経ちましたがアップさせてい

ただきますm(__)m

まず第2回目…え、今頃www

トレード交換会?でしたっけ???

その節はエフデンさんにゴロファ

MINAMIさんにアスタコ

アーリーさんにもアスタコ

いただきました、この場を借りてお礼申し上げま

すm(__)m結果は御三方には直接連絡させて

いただきましたがご想像にお任せします(><)

さて、第3回オフですが、既に第4回の話しも

出て来ております(゚o゚;;名古屋開催だとか⁉︎

まあ自分は行きませんが…( ̄∇ ̄)

戻りまして、第3回オフ。

早めに乗り込み暫し買い物。MINAMIさんからの

頼まれ物を持ち一駅分歩いてこっちへ移動、あっ

ちへ移動、おかげさまで大汗( ̄▽ ̄;)

開催時間も近くなり電車で静岡駅へ。

タカさんからのラインが入り目印のタカさんの元

へ。そしたら見慣れ無い綺麗な女性が…(*_*)

特別ゲスト3名が来られるとの事でそこで察し

(o^^o)KUWATAでお見かけしたヤマちゃんで

した!時間も押し迫り3人で会場へ。

会場へ着くとMINAMIさんにお出迎えしていただき

中へ。

皆さん、もうお集まりで今回は総勢13名?

端からMINAMIさん、貴吉さん、タカさん、

BUGさん、まめたんさん、ヤマちゃん、よっちゃ

ん、オデコさん、ひでちゃん、rioさん、アーリー

さん、誠也さん、門さんの13名です。

BUGさん、まめたんさん、ヤマちゃんは

初参加で「フレッシュ、フレッシュ、フレッシ

ュ~夏の扉を開けて~♪」でしたね~笑

お隣りのrioさん、誠也さんとは沢山お話しさせて

いただきましたー!偉大な先輩方のお話しは

ヒジョーに為になりますね^_^

ここで写真笑



オフ会これだけですね撮ったの笑

1人1人とはじっくりお話しする事は出来ませんでし

たが大変有意義でした!

ありがとうございましたm(__)m

今回のドラフト交換会ではオデコさんの

「オデコマット!!!」当選。

オデコさんありがとうございますm(__)m

凄くサラサラで気持ちいぃぃぃぃ(^O^)

こんなの初めてですね、自分がこのマットに

潜りたいくらいです笑

帰りも自宅まで送っていただきありがとうござい

ましたm(__)m

MINAMIさん、貴吉さん何時もありがとう

ございますm(__)m

皆さん、また宜しくお願い致しますm(__)m

また今回来られなかった方もまた次回

お願い致しますm(__)m






飲み会 | コメント:6 |

第二回オフ

皆さん、こんにちは!

そろそろあげなきゃいけないと思い綴った静岡

オフ、消えちゃいました(;_;)

また、暫く先になりそうだ…

何でだろな?下書き保存したのに…
飲み会 |

飲み会

皆さん、こんにちは!

相変わらずコメント返してませんが

すいませんm(__)m

とりあえず記事だけはアップして、こう言

う事あったよ!って記さないと申し訳ない

ので…

と言う事で!

先月末でしたが静岡に用事がありましたの

で行ってきました^_^

そこで例の方とお会いし飲みーを2人きり

でやりました(^ω^)

約2時間でしたかね?久しぶりに沢山飲ん

で食ったなー🎵半分以上奢ってもらいまし

たが^^

そこではミンダナオヒラタのキャッシュバ

ックとパラタスのニョロもらいましたー

貴吉おやじさん、ありがとうございまし

たーm(__)m


ミンダナオとパラタス写真撮り忘れてまし

た…すいませんm(__)m






飲み会 | コメント:2 |
| ホーム |