妖刀村正・ドルクス属バカ一代

主にドルクス系の飼育記です。

連敗王奪取へ

皆さん、こんばんは!

相変わらずですが・・

昨年、いや今年?いつ購入したのか忘れ

ましたがルデキンツヤ、産まないで★に

なりましたT^Tまあ難しいので仕方あり

ませんね。そして夏購入しましたギラフ

ァフローレス。カールトンさんのギラフ

ァがダメだった場合の保険として購入し

ましたがダメでした。温度がちいと低か

ったですかね…1週間前からは25度で

セットしてましたが…まだ低いのか?

マットは例のノコマットです。うちに

かかればどこのマットも産まんのじゃ

(>_<)

そろそろ良い記事書きたいですね^^;



ルデキンツヤクワガタ(終了) | コメント:10 |

割り出し

皆さん、こんにちは!

先日、割り出しをしました。

まずミンダナオヒラタです。

何にも囓ってません´д` ;








何とかマットから2玉・・

一つは写ってませんねw

一つはダメな色してました(°_°)

そして、もう一つ割り出し


この難しいツヤクワガタ!

性懲りも無くルデキンツヤクワガタです

( ̄ー ̄)

一つ採れました~^^;

まずまずの結果でした(; ̄ェ ̄)

この片手で数えれる現状を打破したい

です・・
ルデキンツヤクワガタ(終了) | コメント:8 |
| ホーム |