妖刀村正・ドルクス属バカ一代

主にドルクス系の飼育記です。

残念なお知らせT_T

皆さん、こんにちは!


コメ返遅くなっております。

すみませんm(_ _)m


さて今日はタイトル通りです。

先日のかっつさんプレでいただきました

藤次郎さんのツチヤカブト♂が天に召さ

れました(T ^ T)既に藤次郎さんには連絡

済みですが。

早かったです・・

あとは産まれた卵と残っている♀に

頑張ってもらいたいと思います。

そして2枚目の写真はパプニョロ。

これはこの前載せたような気がするの

ですが・・まあ御愛嬌^^;

20前後割り出した2日後写真ですが

4日後に確認したところ消滅してました

∑(゚Д゚)食べられたのですかね…

以上でした・・







ツチヤカブト | コメント:16 |

採れたが・・

皆さん、こんにちは!


先日、かっつさんプレの藤次郎さんから

頂いた「ツチヤカブト」を暴いてみまし

た。12程採れましたが採ってから1週間

か2週間経ちましたでしょうか。全て変

色して来てます∑(゚Д゚)

そのままにして置いた方が良かったかな

・・・




ツチヤカブト | コメント:10 |

おおぅ!当選品が(^^)

皆さん、こんばんは!

かっつさんのプレも盛大に終了し、我が

家にも新しいメンバーがやってきまし

た!「奥州の甲」の藤次郎さんからの

着弾です✌︎

「ツチヤカブト」成虫、当選で~す!

メールでのやり取りで催促したみたいに

なりましたが(汗)カナモリカブトニョ

ロも3ニョロ付けていただきました~

藤次郎さ~ん、恐縮ですm(_ _)m

ありがとうございました!

無事爆産、そして完品へと持って行き

たいと思います!

これからも宜しくお願いいたします

m(_ _)m

この機会を与えてくれたかっつさん、

藤次郎さん、感謝でーすm(_ _)m








ツチヤカブト | コメント:13 |
| ホーム |