妖刀村正・ドルクス属バカ一代

主にドルクス系の飼育記です。

最後は良い記事で

皆さん、おはようございます!
28日に仕事が終わり29日大掃除昨日は
横浜、今日は東京です(汗)因みに大掃
除は小掃除で終わってしまいましたが…
それでコメ返遅れております。
申し訳ありませんm(__)m
さて最後のクワネタはやっぱり白三印の
タラちゃんでしょう!
では簡単に。
多分今回が最後になるでしょうタラちゃ
んの割り出しです!
結果は…


タマ7、ニョロ1でした!
この白三印のタラちゃんからは全部で
40くらい採れましたかね(^ ^)
白三さん、様々です!
皆様、本年は大変お世話になりました、
来年も宜しくお願い申し上げますm(__)m
良いお年を!
タランドゥス | コメント:18 |

もうお腹いっぱい

皆さん、こんばんは!

またタラネタです(^ ^)

うちでは産まない、孵化しない、羽化し

ないの3ない前提でしつこく念には念を

入れてセットを組み続けております(笑)

この白三さんに頂いたタラはもう既に

20タマが採れ殆どニョロへ

と孵っております。

これでもかと言う感じなのですが…

とりあえず暴いてみました!



おっと幸先いいですね(^ ^)

どんどんめくって行くと…


またもやタマ発見~!!!



結局タマ8ニョロ3の成績でした~

これでもこの材は半分しか割ってませ

ん~

これで今のところタマニョロ合わせて

30くらいあるような気がしますぞ~*\(^o^)/*

もうお腹一杯なのですがまだ暴いていな

いのが1セット半あるのでした(^_^;)

さあどうなるのかな・・・
タランドゥス | コメント:16 |

いいぞ~

皆さん、こんにちは!

先日、割り出ししたタラ2頭目の♀記事

です!

画像をご覧ください(^ ^)

緑卵を初見したくて卵での回収。

結果は緑卵12です!

まずまずの結果です。今現在6卵がニョ

ロへと孵ってます*\(^o^)/*

タラ調子いいです(^_^)v

まだあと1♀セットしておりますので

楽しみです!

♂1しかいないのに頑張ってるわ~(笑)

タランドゥス | コメント:12 |

タラちゃん頑張ってます!

皆さん、こんばんは!

以前プレで頂いたエロ兄のタラ!

元ご主人様に似て頑張ってます(*^_^*)

タラ♂1♀4体制で頑張ってましたが

1♀は羽パカの為直ぐに他界(T_T)

3♀体制で頑張っております!

素晴らしいです( ̄^ ̄)ゞ

良い仕事してますね~


タランドゥス | コメント:6 |

タイトル返上へ

皆さん、こんばんは!

連敗王のタイトルホルダーの門です^^;

連敗続きでしたがいよいよこの時が

やってまいりました!

「時は来た!、人は歩みをとめたときに、そして挑戦をあきらめたときに年老いていくのだと思います。この道を行けばどうなるものか。あやぶむなかれ。歩まずば道は無し。踏み出せばそのひと足が道となり、そのひと足が道となる。迷わずいけよ、いけばわかるさ。行くぞー!」

って事で白三さんから頂いたタラをどう

にかしたいと思い、もう一箇所穴開ける

べと穴を開けたところ・・・グサッ⁉︎





来たーーーーーーーーーーー!!!

オイッオイッオイッーーーーーー!!!

と屋外で大声を上げたのでした(笑)

その後も出るわ出るわで10頭!



やりました!

これでタイトル返上しますm(_ _)m

次に狙うはJBO(日本爆産王協議会)爆産王のタイトル!

「ひろさん、おいどんさん、つかパプ

さん」のタイトルを狙います!

下剋上宣言です!

来年ですが・・・(^◇^;)
タランドゥス | コメント:14 |
| ホーム |次のページ>>