妖刀村正・ドルクス属バカ一代

主にドルクス系の飼育記です。



スポンサー広告 |

臭いぞ(怒)

皆さん、こんばんは!

今我が家では最も熱いタランドゥスです

が、そのタランドゥスの為に家族が寝静

まったのを確認し夜の11時半からせっ

せとカワラブロックを詰めておりまし

た。ブロックをボトルに詰め終わり

片付け始めたところ…「オイ!臭いぞ

(怒)パームヤシの実の臭いがする

ぞ!」と天の声が…((((;゚Д゚)))))))

何回も、何回も…

うん⁉︎パームヤシの実???と一瞬何の

事やら事態がのみこめませんでしたが

直ぐに我に帰り、「すみません、すみま

せん、ただいま何とかします(汗)」

と平謝り。夜中にもかかわらず大至急二

階の窓を全開、換気扇を回し扇風機を出

し強風回転。「臭い、臭い、あんたのせ

いで目が覚めたじゃないのww」と

嫁様。もう謝る事しか出来ませんでし

た…何とか午前2時には終息宣言。

床につきました(;^_^A

もうカワラは自宅では詰めれませんね

(汗)それにしてもパームヤシの実って

…(大汗)




菌糸 | コメント:12 |

着弾

皆さん、こんにちは!

今日はなんだか喉がいがいがしますww

着弾しました!

と言っても購入品ですが・・

菌糸ブロック12とクワマット1です。

すご~く気が進まなかったのですが

コバエを増やしたくないのとタラやオオ

の為購入しました。

昨日ブロック2個やっつけました(ーー;)

限界です(汗)




菌糸 | コメント:20 |
| ホーム |
