妖刀村正・ドルクス属バカ一代

主にドルクス系の飼育記です。

今度こそ92mm!

皆さん、こんばんは!

暑さもやわらぎ過ごしやすくなりまし

たね~

我が家でも続々と羽化してます(^^)

最近はずっーと小さいずばかりでしたが

今回も90UPでました~(^o^)/

これです!

初ギラファー\(^o^)/

そしてハッシーさんのスマトラベンクー

ル少し小さいですが(;^_^A

カールトンさん、ハッシーさんまた

完品羽化しましたよ~

明日は千葉にイベントでお出掛けしま

~す!さいならさいならさいなら~









カールトンさんギラファ | コメント:6 |

割り出しいろいろ

皆さん、こんにちは!

土日に割り出しをしました(^^)

ニジタマ8個、以前5個採れてたのですが

5個は消滅T_T

そしてオキヒラ!

オキヒラやってたんですね♬

実は息子の学校のバザーで購入して

ました(^^)

ニョロ1タマ4でした、まだ材は割って

無いんですよね(^^)

そしてカールトンさんギラファ!

まだ♀ちゃん生きてます(^^)

タマ3~4だったかな⁉︎;^_^A

飼育者の血を引き継いで元気いっぱいま

だ生きています(^^)

もうちょっとタマニョロ産んでくれたら

いいですね~

以上でした…









カールトンさんギラファ |

セアカとギラファ

皆さん、こんにちは!


タイトル通りセアカとギラファです^ ^

産卵セットですがセアカは追い掛けしま

したが御覧の通り・・もう亡くなりそう

ですT_T

ギラファは流石カールトンさん印!

かなり齧ってます!

期待が持てますね^ ^





カールトンさんギラファ | コメント:12 |
| ホーム |