妖刀村正・ドルクス属バカ一代

主にドルクス系の飼育記です。

ここの菌糸ダメだわ

皆さん、こんにちは!

先日タラの為に購入したカワラボトルです

が早くもカビが生えてますww

ここはSHOPなんですがメールしても返事

がない遅い、電話しても誰も出ない、オマ

ケに融通きかない、製品がこんなんだった

らもう使う事はないでしょうw

俺が詰めた方がまだカビ生えないわw

ご愁傷さまでした。


カビ |

こんなの多いww

皆さん、こんばんは!

最近と言うか、ここ何ヶ月はスマホから

記事UP、返コメをしておりますが、コ

メントをしたのかしてないのか?同じ方

に2度コメしたり、順番を間違えたり訳

がわかんなくなっています(汗)

ゴメンなさいm(__)m

さて、クワネタです!

我が家では未だに産卵セットを組んで

おりますが、もう温度が取れなくなりつ

つありますのでもう今年は終わりですね

(>_<)セットを組んでもボーズだったり

カビが生えたりとダメよ~ダメダメです



なんのセットか忘れましたがこんなんで

す。

因みにタイワンヒラタやマレーヒラタは

ダメそうですww

そして、ニジですがまたニジ♂羽化しま

した!これで三頭目かな??









カビ | コメント:12 |
| ホーム |