妖刀村正・ドルクス属バカ一代

主にドルクス系の飼育記です。

またダメだったよ><

 皆さん、こんばんは!

 ダメだと思っていた奈良輪血統♀

★になりましたT_T

あんなに苦労して横浜から電車ではこん
だのに・・・
これで8頭いた奈良輪3か4になりました
(>_<)
奈良輪血統 |

またか・・

皆さん、こんにちは!

コメ返し遅れて申し訳ありませんm(_ _)m

早速ですが写真1枚目と2枚目は横浜クワ

タで購入した奈良輪オオニョロでしたが

今年の初夏に羽化してもう死にました(>_<)

入れ物のせいですかね?この100均の入

れ物に入れると良く死にますw

もう使わない方がいいかもしれませんね

T_Tこれで奈良輪のニョロ♂4♀4、8頭

のうち♂は3頭★♀は1か2★ですねw

我が家の奈良輪は上手くいきません。

ハズレだったのかな…

3枚目はカールトンさんからいただきま

したサキシマニョロです。蛹室らしき

ものを早々と作っております(>_<)

でも頑張って完品羽化して欲しいです。

以上です。







奈良輪血統 | コメント:14 |

また黒神様降臨w他いろいろ

皆さん、こんにちは!

暫くは家庭の事情で更新、返コメが遅く

なりますがご了承くださいm(_ _)m

(あ、何時もか・・(汗))

タイトル通り奈良輪です。これで♂2頭

目、天に召されました(T ^ T)

因みに♀2頭は羽パカですw

我が家にいるのは残り♂2頭ですが、こ

の黒神様を見て焦り掘って見ました。

無事に蛹してました(^◇^;)

あとSETしたのを暴きましたが散々で

した・・

パラワン卵2

①大王卵1

②大王卵2ニョロ3

山梨オオ卵1

大王に至っては割出すのが遅過ぎたのか

大きさが違うニョロ、そして♀に食い千

切られたニョロまだ生きていましたが・



食痕の写真はもうお亡くなりになったロ

ーゼンのものですがいませんでした(汗)

奈良輪の菌糸も全然食痕ありませんでし

た勿体無いw

全て再セットですね^^;
















奈良輪血統 | コメント:4 |

採集、パラニョロ、ヘラニョロ、奈良輪

皆さん、こんにちは!


今日はまとめて順不同です。

段々横着になってきましたσ^_^;

採集はコクワばかり5~6匹スズメも活動

してたため取り逃がしたのもありました



パラワンニョロは2013年10月に孵化し

たやつですwまだニョロしてる(>_<)

カブは多分ヘラですが20g程増えてます

。奈良輪は残念でした、サイズもイマイ

チ完品ではありませんでしたw

オイオイ奈良輪大丈夫かえ~









奈良輪血統 | コメント:14 |

羽化

皆さん、こんにちは!


奈良輪血統羽化しました。

羽パカパカです(汗)

サイズも対した事ありませんでした・・



奈良輪血統 | コメント:8 |
| ホーム |次のページ>>