妖刀村正・ドルクス属バカ一代

主にドルクス系の飼育記です。

ゴホンヅノにヘラヘラ

皆さん、こんにちは!

今日一日雨だそうです。

嫌ですね(>_<)

さて昨日はカブのマット交換を

しました!

しかし一日経っても潜らない(>_<)

大丈夫かなぁ・・

カブで潜らないのは初めてです。

対処法は菌糸に詰めた時と同じように

ティッシュで蓋すれば良いですかね?

今日は横浜KUWATAの予定でしたが直前

で出走取消、これはこれで出費が無くな

るので良かったですが予定変更の金時山

への山登り変更。しかし、これも雨で中

止。と思いきやこの雨の中息子はう~

う~泣きながら「連れてけ連れてけ」と

言い出したら聞かないww小学生なのに

寝るのは、ここ最近午前0時。睡眠取れ

て無いはずなのにタフですわ(>_<)スポー

ツ万能、頭脳明晰てわけでもないので親

は疲れるだけですわ。

皆さんとこのお子さんが羨ましいです

…すみません、ちょっと愚痴りましたが

この後どうなるのか雨の中山登りするの

か取り敢えず出かけてきます。。。


ゴホンヅノ |

ゴホンヅノの結果!

皆さん、こんにちは!


昨日のゴホンヅノ!

マットをひっくり返しました^ ^

結果は・・・・

ドゥルルルルルルルル🎵

ジャーン























でしたT_T

はい、ブリード終了・・・

ゴホンヅノ | コメント:18 |
| ホーム |