妖刀村正・ドルクス属バカ一代

主にドルクス系の飼育記です。

採れました、羽化しました

皆さん、こんにちは!

何とか生きてます^^;

コメ返が溜まりに溜まっていたため連続

コメ返したら眼が痛いですw

さて我が家待望の白三さんから頂いた

江田島羽化しましたよ~♬

殆どがニョロで★になってしまったため

1頭しかおりませんが羽化しました!

眼がかっこいい~♬

角曲がってますけどね(>_<)

そして採集~

もうノコやらカブやらいろいろ発生

してますね(^^)

最後は帝王のセットを組んだ時に出てき

ました(>_<)

帝王は採れずこれが採れた・・

沸騰したお湯で加水したと思ったのにな

・・(>人<;)











江田島カブトRR(終了) | コメント:6 |

広島からの着弾

皆さん、こんばんは!

我が家にも広島のイケメン兄ィから

到着しました!

江田島レッドアイニョロと

いただいた我が家のタラがニョロ

1頭となってしまったためタラ5頭

ニョロをまたいただいてしまいました

m(_ _)m

早速カワラを用意しました~

ついでにオオヒラも久しぶりに購入。

あれ?この菌糸結構黄色いなあ?

久しぶりに菌糸は購入したので…

こんなものだったけか??

まあいいや嬉しい着弾、タラも育って

いるので今度は大丈夫でしょう👍

白三さん、またお世話になりました

m(_ _)m


江田島カブトRR(終了) | コメント:8 |
| ホーム |